『ashの森へようこそ』の 毎日製作 …「人っていいな」と笑える動物モチーフバック 制作日記

読むと笑えて、「人っていいな」と思うカード入りの“動物モチーフバッグ”を制作する ashの制作日記

師走のこの忙っしい時に、Hand Made Japan Fes 準備。パーツいっぱいあって進まず、思わず…

2019-12-26 21:58:20 | バック製作
ようこそ「人っていいな」と思える、小さな夢が詰まった“愛おし”動物バックを製作するashの日記へ
今までの作品の画像をupしています。よろしければフォローお願い致します。
  ash.no.moriのインスタグラム ⇒  ☆コチラ☆  


いつもこのブログを読んでくださる方、
ありがとうございます。
初めての方、「初めまして。私、ash(あっしゅ)と申します」


私はバッグを作っています

どんなものかと言いますと
あまり見かけないデザインで 
大き目で全体が動物になっているバッグが主です
動物のアップリケのものもたくさん作ってます。

    

↑こんなような。

     ***      ***      ***      ***      ***


クリスマスも終わり、仕事もお休み
風邪も全快
2週間ぶりにジムに行って筋トレ

汗かいて血流上げて、やる気アップ
午後からずっとミシン掛けしていました。


1月11日㈯12日㈰日の「Hand Made In Japan Fes 冬」に出店するため
今、その作品作りに追われております
  詳細は ⇒ コチラ☆



只今、大物を制作していまして、
そのパーツの多さにてんやわんや
なかなか完成にたどり着けない~

今作っているのにプラス、もう一つ作りたいのに、師走の忙しさ
(…と言いつつ、大掃除も年賀状も帰省の準備もな~んにもやっとらんが…)

自分を鼓舞して頑張ります。
昆布巻きも作らにゃ~ね、お正月準備に・・・

…っておやじギャグが出ちゃうくらい、本当は焦ってます、オロオロ







最近笑いましたか?
あたたかい気持ちになりましたか?
ashの「人っていいな」と思える、小さな夢が詰まった“愛おし”動物モチーフバックはいかがですか。


ありがとうございます
下記(↓)クリックで応援してくださると、ブログ更新と製作の励みになります。どうぞよろしくお願いいたします


                          

 にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へにほんブログ村   人気ブログランキング 
ブロトピ:面白い、元気の出るblog集合にゃ♪  

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あ、今日はクリスマスイブな... | トップ | 今年最後の作品、今、「Mステ... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (190333inuneko)
2019-12-27 07:27:52
2020年はチュウ~年、マウス系の品物も登場するのかな、ハムスターなんか人気ですからね~😄!いげのやま
返信する
Unknown (ビー玉)
2019-12-27 23:19:48
私はもう数年前から年賀状は諦めました(^▽^;)
大掃除も換気扇だけやって終わろうかと・・・
どんな大物ができるのか楽しみです♪
返信する
いげのやまさんへ (ash)
2019-12-29 10:48:04
いげのやまさん、コメントありがとうございます。

“ねずみさんのバレリーナ”のデザインはashのちょっと前の定番でした。
何点かあるので、また画像載せまチュウ~
返信する
ビー玉さんへ (ash)
2019-12-29 10:50:38
ビー玉さん、コメントありがとうございます。

ビー玉さんが年賀状書かれてないなんて、ちょっと意外~!!
私は減ってはきましたが、とりあえず50枚近くは出してました。
ところが今年はじめに届いた年賀状の少なさに絶句!

結構凹んだので、今年は辞めちゃうおうかな~、とひそかに思ってます。
辞めると気が楽ですよね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

バック製作」カテゴリの最新記事