『ashの森へようこそ』の 毎日製作 …「人っていいな」と笑える動物モチーフバック 制作日記

読むと笑えて、「人っていいな」と思うカード入りの“動物モチーフバッグ”を制作する ashの制作日記

黒いドレスが素敵な、すごく焦っているねこさんドール 完成♪

2016-09-25 22:08:20 | バック製作
こんばんは。
“物語がある、背景がある、ポップな動物モチーフバック”を製作しているashです

久々にお日様を見ました
暑かったけど、湿度も低く素敵な一日でした

あまりに素敵で、一番いい時間に青空見ながらお昼寝してました
理想的な日曜日

でも4時に昨日のドールの画像撮ったけどきれいに取れたかしら

    

すご~く焦っているねこさん

    

でも黒いドレスがすてきでしょ
手でかくれているけど、麻の丸襟がかわいいの
裾のレースは手編み。力作
おしゃれねこさんです


なんでねこさん焦ってるかは、内緒
また後日お話させていただきますね




“物語がある、背景がある、ポップな動物モチーフバック”を製作しているashでした


いつも見てくださってありがとうございます
下記(↓)をクリックしてくださると、とても励みになります
よろしくお願いいたします


                          

にほんブログ村       人気ブログランキングへ         
  blogramで人気ブログを分析
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ドールねこさん、完成~!! | トップ | 大人ポケットバックを作るど... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

バック製作」カテゴリの最新記事