『ashの森へようこそ』の 毎日製作 …「人っていいな」と笑える動物モチーフバック 制作日記

読むと笑えて、「人っていいな」と思うカード入りの“動物モチーフバッグ”を制作する ashの制作日記

帆布トートバッグ モノトーン猫さん花冠 大人デザイン

2021-05-23 16:21:56 | バック製作
ようこそ人っていいな」と笑える“愛おし”動物バックを制作するashの日記へ
今までの作品の画像をupしています ↓。よろしければフォローお願い致します。
  ash.no.moriのインスタグラム ⇒  ☆コチラ☆  


いつもこのブログを読んでくださる方、
ありがとうございます。
初めての方、「初めまして。私、ash(あっしゅ)と申します」


私はバッグを作っています

どんなものかと言いますと
あまり見かけないデザインで 
大き目で全体が動物になっているバッグが主です
動物モチーフのアップリケを施したバッグもたくさん作っています。




                      



ブログ更新が久しぶり~。
私のこまごましたことはまた後日書くとして


3つ目のトートバッグ、完成致しました


    

先日ちょっと触れましたように、
前の2つと同型で同デザインです。

っが、色を変えただけで印象は全く違います。

    

こちらキナリ×黒。

猫さんも黒猫さんにしました。


そしてモノトーン以外の色は一切使わず。
これashでは実は初めて。

    


色を使ってないのですが
とっても華やかになりました。

まさに大人デザイン。
自分の中ではこれがベストデザイン。
気に入っています。


    

花冠は白のコットンに糸でお花を編んだり
ナチュラルコットンレースでお花を作ったり

一つ一つとっても凝ってます。


    

3つ並べてみました。

同デザインとは思えないほど印象が違います。



またオンラインショップ、マルシェル、creemaにupしますね。




                     


今日、
東京は久々に晴れました。
湿度も低く、爽やかで何とも気持ちい一日です。

夫さんと息子は、別々に自転車で遠出。



私は最近、夜歩いているので
お昼間は土日もなくパソコン作業とミシン作業です。
そして合間に、今LoveLoveのアーティストのyoutubeを見る。

ええんです、
よく考えたら、一番それが好きなんです。
お天気関係ないんです


    






マルシェルby-gooで、インタビュー記事に掲載されました。

    



過去作品、新作発表、作品への想い、
ブランドの考え方や方向性、今後の活動など、+オンラインショップは、
できたばかりHPへ…↓
    
    「ashの森へようこそ」のHPは コチラ↑ 



新たに
マリンブルーのぺったんこポーチ 「おさかな」「くらげ」「まんぼう」さん」を掲載しました
 
  




最近笑いましたか?
あたたかい気持ちになりましたか?
ashの「人っていいな」と笑える“愛おし”動物モチーフバックはいかがですか。


ありがとうございます
下記(↓)クリックで応援してくださると、ブログ更新と製作の励みになります。どうぞよろしくお願いいたします


                          

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へにほんブログ村  人気ブログランキング
ブロトピ:面白い、元気の出るblog集合にゃ♪

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« トートバッグ ピンク✖キナリ... | トップ | 夏色たまごバック×3 gooマ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

バック製作」カテゴリの最新記事