『ashの森へようこそ』の 毎日制作 …"自分だけの宝物"になるちょっと凝った遊び心溢れる動物バックの制作日記

常に悩み,必死にもがき,時々放り出し,できない自分に嘆き,よくサボり,でも推し活だけは熱心…なバッグ制作者の奮闘する日々

多忙、立ち仕事連続疲れで、制作作業ができない私がやったこと…

2017-10-08 22:15:41 | お針子ashの独り言
こんばんは。
今日は起きたときから暑く感じたので、半袖ワンピ(紺色)でお仕事
さすがに10月なのに半袖はなぁ~、と思いつつ、
仕事場暑くて、半袖なのに扇風機要るし

人っていいな」と思える、小さな夢が詰まった“愛おし”動物バックを製作するashの日記へようこそ

3連休連続で立ち仕事です
先週は週末挟んで4連続…
もう、脚が棒のようです、死にそうです。。

なんでこんなシフトの組み方
ちょっと考えてほしい、
出られるのは週末土日どっちか一日って言ったじゃん
今月毎週末全部仕事じゃん
と社長に文句言いたくなりますが、
8連続の人もいるので文句言えない…
でもこれ、ブラック店ですよね

でもまぁいいわ。あと少しなので、頑張ります



・・と言いつつ、結構フラフラです
帰宅すると疲労でもう何もできません
…でもそうと言えないのが主婦であり母である女性。
帰宅するとやることてんこ盛り


でも好きなことしてないと気が狂いそう
せめて一日10分でもいいので、なにか手を動かしたい


・・・なんて偉そうに能書き垂れて、
昨日私がやったものは…
次のブログに記します


…いやはや、愚痴ってしまいました
すいません








最近笑いましたか?
あたたかい気持ちになりましたか?
ashの「人っていいな」と思える、小さな夢が詰まった“愛おし”動物モチーフバックはいかがですか。



ありがとうございます
下記(↓)クリックで応援してくださると、ブログ更新と製作の励みになります。どうぞよろしくお願いいたします


                          

にほんブログ村 人気ブログランキング blogramで人気ブログを分析
ブロトピ:面白い、元気の出るblog集合にゃ♪
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お休みは猫さんバッグのパー... | トップ | 存在感大!の手作り感たっぷ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

お針子ashの独り言」カテゴリの最新記事