『ashの森へようこそ』の 毎日制作 …"自分だけの宝物"になるちょっと凝った遊び心溢れる動物バックの制作日記

常に悩み,必死にもがき,時々放り出し,できない自分に嘆き,よくサボり,でも推し活だけは熱心…なバッグ制作者の奮闘する日々

♪老け行く~、夏の夜~♪ …疲労たまってます…母。

2017-08-16 23:59:59 | バック製作
こんばんは。
雨の夜中っす

それにしても続く雨、雨、雨…
夏はどこ行ったでも蒸し暑い~

人っていいな」と思える、小さな夢が詰まった“愛おし”動物バックを製作するashの日記へようこそ

ちょいと独り言day


息子部活の大会が、この長雨で遠い遠い全天候型グランドに変更。
急なことだったのでグランドが取れず、試合開始が夜の19時半から
にもかかわらず、朝7時から練習もあり。。
終わったのが21時半。帰宅したのが22時半

雨でずぶ濡れ、衰弱し、
ご飯も食べる気力もなくお風呂入って倒れるように寝た息子くん。。。

私のほうもスケジュール変更に振り回され、
朝5時起きで、立ちっぱなしの仕事でクッタクタ

なのに息子と違ってガッツリごはん食べられる母、40ウン歳…。
同じ身長なのに、骨の標本のように細い息子と、巨大化するワタシ…


でも10年前の映像見て
今のお母さんのほうがいい」と言ってくれる息子‥ホロリ


せめてお顔のお手入れしてから寝よう~っと
ここ最近お風呂上りにソファで寝落ち爆睡の日々なもんで‥

夏は老けます、気を付けましょう

    



最近笑いましたか?
あたたかい気持ちになりましたか?
ashの「人っていいな」と思える、小さな夢が詰まった“愛おし”動物モチーフバックはいかがですか。



ありがとうございます
下記(↓)クリックで応援してくださると、ブログ更新と製作の励みになります。どうぞよろしくお願いいたします


                          

にほんブログ村 人気ブログランキング blogramで人気ブログを分析
ブロトピ:面白い、元気の出るblog集合にゃ♪

 ash.mikittyのインスタグラム ⇒  

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お盆休み、帰省していました... | トップ | 初‼ ロックミシン。難解‼ ロ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは(^^) (jun-sweets)
2017-08-17 20:18:32
息子さん、「今のお母さんがいい」だなんて優しいですね
我が息子は言いそうにないなぁ
返信する
jun-sweetsさんへ (ash)
2017-08-20 21:35:25
jun-sweetsさん、コメントありがとうございます。
認証が遅くなり申し訳ありません。

ちょっとそれは嬉しかったです
まだ中学生だからかな。。。
最後と思ってかみしめます
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

バック製作」カテゴリの最新記事