『ashの森へようこそ』の 毎日制作 …"自分だけの宝物"になるちょっと凝った遊び心溢れる動物バックの制作日記

常に悩み,必死にもがき,時々放り出し,できない自分に嘆き,よくサボり,でも推し活だけは熱心…なバッグ制作者の奮闘する日々

明日、いよいよオープン!TDRイクスピアリに!!ashの動物バッグが並ぶぅ~!!

2020-10-08 23:59:05 | バック製作
ようこそ人っていいな」と笑える“愛おし”動物バックを制作するashの日記へ
今までの作品の画像をupしています ↓。よろしければフォローお願い致します。
  ash.no.moriのインスタグラム ⇒  ☆コチラ☆  


いつもこのブログを読んでくださる方、
ありがとうございます。
初めての方、「初めまして。私、ash(あっしゅ)と申します」


私はバッグを作っています

どんなものかと言いますと
あまり見かけないデザインで 
大き目で全体が動物になっているバッグが主です
動物モチーフのアップリケを施したポーチもたくさん作っています。

    

↑こんなような。




ashは
「一つ一つ丁寧に作られたあたたかなモノを、大切なあなたへ」
をコンセプトに
くすっと笑えるバッグを作り続けています。


過去作品、新作発表、作品への想い、
ブランドの考え方や方向性、今後の活動など、+オンラインショップは、
できたばかりHPへ…↓
    
    「ashの森へようこそ」のHPは コチラ↑ 

新たに
なかなか他では見つからない!
 大きくて、でもかわいくて個性的なバッグ柔らかでかトート

も掲載しました
 




                     



明日、
いよいよTDRのイクスピアリに新しいお店がオープンします。
期間限定のお店ですが、
そのお店になんと、
ashのバッグを置いていただけることに/kirakira/}


今日設営行ってまいりました。


お昼ご飯を食べ損ねたけど、
それすら忘れるほど大変な設営でした。

へとへとになって帰宅



でも…
店舗ってやっぱりいい
イベントとは違う、やっぱり店舗の背景はバッグを素敵に見せてくれます


    

壁の棚3列が全部ashのバッグ

    

    

    

    


私でも夜8時までカンヅメで陳列していましたが、
その時点で、まだまだお店全体は完成してませんでしたので、
全体の様子は撮影できなかったのですが。。



バッグが白壁。
棚はガラス。
たっぷり商品にあたるライティングで
すっごくバッグが映える~



お店の情報は明日でますので
また詳細をupしたいと思います


一昨日の作業は夜中3時まで
昨夜も夜中2時半までやってたので、さすがに眠い~!!
今日はさすがに寝ます~


    

    
    











最近笑いましたか?
あたたかい気持ちになりましたか?
ashの「人っていいな」と笑える“愛おし”動物モチーフバックはいかがですか。


ありがとうございます
下記(↓)クリックで応援してくださると、ブログ更新と製作の励みになります。どうぞよろしくお願いいたします


                          

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へにほんブログ村    人気ブログランキング  
ブロトピ:面白い、元気の出るblog集合にゃ♪

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ashの動物モチーフバッグが、... | トップ | イクスピアリ「From TOKYO Ma... »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
凄い~! (いげのやま)
2020-10-09 07:16:01
飾り付けが凄い~素敵~!・・・
可愛さと高級感が映えていますねぇ~・・
「Instagram・・OK」なんかも書いておけば注目度更に上がりそうな・・・「ashブランド」・・ですね!
返信する
映えますね。 (閑斉)
2020-10-09 15:35:29
きっとお店との相性がいいのでしょう、作品の見栄えが特別ですね。
もちろん作品がいいのですが。
これはブレイクしますよ。
返信する
イクスピアリ‼ (ウサコ)
2020-10-09 17:12:31
凄~い!!
いいね~(^^♪
綺麗に並んで目を惹くじゃん!
あ~・・・ディズニー行きたい!!(>_<)
返信する
いげのやまさんへ (ash)
2020-10-15 00:29:57
ありがとうございます!!

やっぱり店舗は、一日二日のイベントのちっちゃいスペースとは全然違います。
壁も棚もあり、バッグが生き生きします。
とっても嬉しいです!!

インバウンドが減ってますが、go to トラベルで日本各地からいらっしゃってますので、イクスピアリいいかもです!!
返信する
閑斎さんへ (ash)
2020-10-15 00:32:05
ありがとうございます!!
嬉しいです。

やはりイベントの小さいスペースより
壁も棚もしっかりある店舗は本当に見栄えがします。

実際目立つようで、アイキャッチになってます。
雨が続いたりして、まだまだお客様はそんなに多くはないのですが、今回は3か月の長期戦。
たくさんの方々に見てもらえるチャンスなので、本当にありがたいですし、頑張り甲斐があります!!
返信する
ウサコさんへ (ash)
2020-10-15 00:33:07
ありがと~!
やっぱり店舗はいいよね!イベントとは全然違う!

今回は3か月の長丁場。
新作を投入したり、忙しいことになりますが頑張ります~!!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

バック製作」カテゴリの最新記事