『ashの森へようこそ』の 毎日制作 …"自分だけの宝物"になるちょっと凝った遊び心溢れる動物バックの制作日記

常に悩み,必死にもがき,時々放り出し,できない自分に嘆き,よくサボり,でも推し活だけは熱心…なバッグ制作者の奮闘する日々

吉祥寺錆猫ギャラリー「うさうさ」、見てきました

2016-12-09 23:56:59 | 新居・東京生活・息子中学校生活
こんばんは。
“物語がある、背景がある、ポップな動物モチーフバック”を製作しているashです

作家友達のウサコさんが
吉祥寺でかわいいイベントやってるよ」と教えてくれて
散歩がてら行ってきました

吉祥寺 錆猫ギャラリー
「うさうさ」展

うさぎ”がテーマのイベント。
一歩中に入ると、そこはキュートなうさぎさんの世界。


とくにぬいぐるみが、か、かわいいっ

    

    
    ↑画像はギャラリーのをお借りしました


一つ一つ、愛情込められ丁寧に作られたんだろうな~、
ってひしひしと伝わってきました



12月の私は、提出しなければいけない書類制作と講座で手いっぱいで
制作活動はしばしお休み中ですが、
こういうきちんとしたものを作られてる作家さんのものを見ると
ものすごく刺激受けます

「時間ない」って言ってないで、私も頑張るぞ~

    


“物語がある、背景がある、ポップな動物モチーフバック”を製作しているashでした


いつも見てくださってありがとうございます
下記(↓)をクリックしてくださると、とても励みになります
よろしくお願いいたします


                          

にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへにほんブログ村   人気ブログランキングへ    blogramで人気ブログを分析

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 成功している人の共通点 | トップ | カシミア毛糸1キロ1,000円!... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございました (かおる)
2016-12-27 20:59:51
はじめまして(*^^*)
うさうさvol.3に参加していた者です。
吉祥寺まできてくださってありがとうございました。
偶然ブログを見つけてうさうさについて書いてくださっていたのでコメントさせていただきました♪
もしかしたら会場でお会いしたのかもしれないですね♪
楽しんでいただけたようで嬉しいです♪♪
またよろしければイベントに遊びにいらしてくださいね(*^^)v
ありがとうございました♪♪
返信する
Unknown (ash)
2017-01-07 21:45:53
コメントありがとうございます!
嬉しいです~
なのに認証とお返事が遅くなって申し訳ございません
年末腰痛、年始は帰省、戻ってきてから風邪ひいて臥せてました~

うさうさ展、
すごくレベル高かったです
ハンドメイド人口もイベントも増え続けてますが、
なかなかこんなに素敵な作品に出会えることは少なく、
お話ししてみたいと思いながら、
話だけなんてなんか失礼かな~、と思って静かに見てました。

また次回も行きたいと思います
ありがとうございました。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

新居・東京生活・息子中学校生活」カテゴリの最新記事