『ashの森へようこそ』の 毎日制作 …"自分だけの宝物"になるちょっと凝った遊び心溢れる動物バックの制作日記

常に悩み,必死にもがき,時々放り出し,できない自分に嘆き,よくサボり,でも推し活だけは熱心…なバッグ制作者の奮闘する日々

メリークリスマス!ごちそう作ったわ!

2022-12-25 23:59:59 | お針子ashの日々のこと
ようこそ人っていいな」と笑える“愛おし”動物バックを制作するashの日記へ
今までの作品の画像をupしています ↓。よろしければフォローお願い致します。
  ash.no.moriのインスタグラム ⇒  ☆コチラ☆  


「私、ash(あっしゅ)と申します」
バッグを作っています

推しは、全体が動物になっているおもしろいバッグや
動物モチーフをアップリケしたポーチです。

    

↑こんなような…。
こちらクリスマスバージョンです。ash onlineshop , creema , gooマルシェルにて販売中です


********* ********* ********* *********


さて、今日がクリスマス、
昨日がクリスマスイブ…。

なんてのんきなこと言ってられないくらい
日本列島寒波に見舞われ雪で大変な地域がたくさん。

息子も鼻水たれ、
友人も風邪でダウンだって。
皆さん、本当にお気を付けくださいね…。


********* ********* ********* *********



さて、今日はash家は珍しく家族揃い
クリスマス夕食を一緒に食べたのでした…

    

全部出来上がる前から群れるヤツら(夫さんと息子)のせいで
きれいな写真は撮れなかったのですが、
昨日はパエリアを頑張って作りました~!

これに+チキンとケーキ
ビーフシチュー、ガーリックシュリンプ。

めっちゃ頑張ったわ、私







ありがとうございます
下記(↓)クリックで応援してくださると、ブログ更新と製作の励みになります
どうぞよろしくお願いいたします


                          

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へにほんブログ村    人気ブログランキング 
ブロトピ:面白い、元気の出るblog集合にゃ♪



**************   ash information   **************

ashは
「一つ一つ丁寧に作られたあたたかなモノを、大切なあなたへ」をコンセプトに
くすっと笑えるバッグを作り続けています。


雑誌minaに掲載されました。2021年8月号p135

ashのHPはコチラ。⇒ リニューアルしました
 新作発表、イベント出店、作品への想い、過去作品、ブランドの考え方や方向性、今後の活動など。
            

ashのOnlineShopはコチラ ⇒ リニューアルしました!新作〖頭にお花の猫さん」シリーズ〗up !!

ashのcreemaサイトはコチラ

マルシェルby-gooで、インタビュー記事に掲載されました。

    

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« そんなのが欲しいんか~い?... | トップ | 昭和少女誌おしゃれワンピを... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (いげのやま)
2022-12-26 07:23:13
完成するまでちょこちょこつまみ食い、、、
待てない気持ちアルアル~
全部完成させて写真を写したい気持ち有りつつ
ワイワイガヤガヤするのも楽しいひと時でもありますね!
返信する
いげのやまさんへ (ash)
2023-01-08 15:45:13
こんなに立派に作るのは年1回ですので、きちんと写真を撮りたいんですけどねぇ…
作ったそばから消えていきます、ハイエナが2匹(大食漢の夫と息子)住む家なので…
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

お針子ashの日々のこと」カテゴリの最新記事