『ashの森へようこそ』の 毎日制作 …"自分だけの宝物"になるちょっと凝った遊び心溢れる動物バックの制作日記

常に悩み,必死にもがき,時々放り出し,できない自分に嘆き,よくサボり,でも推し活だけは熱心…なバッグ制作者の奮闘する日々

冬の夜空のような濃紺のパッチワークを作りたい!…っが…あまりにも…(;´Д`)

2017-12-11 21:09:20 | バック製作
こんばんは。
今日もすっきりした冬晴れ
窓から見る青空がぱきっときれいでした

人っていいな」と思える、小さな夢が詰まった“愛おし”動物バックを製作するashの日記へようこそ


昨日おとといは両日お仕事
そして両日、その後忘年会
2日とも楽しく素敵な時間を過ごしました

一つは「終活」を一緒に学んだ人達と、
翌日は仕事先の人達と。

両方とも去年までの私だと考えられないこと
今年は流れに任せていろいろやってきましたが、
自分の人生のターニングポイントの一つとなった一年でした。


********************************************


今日はお休み
朝一番にインフルエンザの予防注射に行き、
午前中は家事。

午後はゆっくりコーヒーを入れて一息入れたら、
制作活動開始

また新たな作品に挑戦中。。


真冬の夜空のような濃紺色でパッチワークをしています

    

ただ作業中の机上はひどいもん
あまりのひどさに写真撮ってみた

う~~ん、本当にひどい



   
最近笑いましたか?
あたたかい気持ちになりましたか?
ashの「人っていいな」と思える、小さな夢が詰まった“愛おし”動物モチーフバックはいかがですか。


ありがとうございます
下記(↓)クリックで応援してくださると、ブログ更新と製作の励みになります。どうぞよろしくお願いいたします


                          

にほんブログ村 人気ブログランキング blogramで人気ブログを分析
ブロトピ:面白い、元気の出るblog集合にゃ♪  

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« がま口制作の時に使う道具 ... | トップ | 母理解不能な、ダリの髭 断髪... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは(^^) (jun-sweets)
2017-12-12 10:31:49
インフルエンザの予防接種、されたのですね。
ワクチン不足を言われてますが、出来て良かったですね。
返信する
jun-sweetsさんへ (ash)
2017-12-13 13:35:22
jun-sweetsさん、コメントありがとうございます。

インフルのワクチン、やはりいつも行ってるクリニックにはなかったです。
息子が行ってる小児科にはあったので、頼み込んで打ってもらいました。
今年は足りなくて大変だそうです。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

バック製作」カテゴリの最新記事