『ashの森へようこそ』の 毎日製作 …「人っていいな」と笑える動物モチーフバック 制作日記

読むと笑えて、「人っていいな」と思うカード入りの“動物モチーフバッグ”を制作する ashの制作日記

母理解不能な、ダリの髭 断髪式 (お下品な話がお嫌いな方は読まないほうが…(;´Д`))

2017-12-13 12:47:57 | バック製作
こんにちは。
今朝の冷えっぷりといったら
日本海側の皆さん、雪は大丈夫でしょうか…

昨日は一日お仕事。
クリスマス商戦まっただ中、のはずなのに
アパレルはセール前の買い控え厳しいですねぇ~~



人っていいな」と思える、小さな夢が詰まった“愛おし”動物バックを製作するashの日記へようこそ




さてさて、昨晩のこと…


息子が部活から帰りお風呂に入っていたのですが、
助けて~~」と絶叫が


…ですが
ここからはお下品な話がお嫌いな方はお控えくださいませ・・・

******************************************************************

慌てて行くと、
ち〇毛 にガムが絡みついて取れん~~~

なんでもガムを噛みながらお風呂に入っていて、
〇〇毛にガムを付けたらどうなるんかなと思ってやってみたそう。

「やってみた」って、お前はyoutuberかっ



引っ張ったら死ぬほど痛い
って知らんがな


呆れてキッチンに戻ると、
また「はさみ持ってきて~~~


頑張って取ったけど、これが限界」とな。
見ると、大事なところを真ん中に、残ったガムで毛をまとめてダリのひげ状態に

    
    ↑まさにこれ状態。ご想像ください…

もう母爆笑))))))))))))))))))))))))))))))



・・・そしてひげ断髪したらしい、結局


夕飯食べながら、「ちくちくして気持ち悪い~~
…って、知らんがなも~

見ると、ちびまる子ちゃんの前髪みたいにぱっつぱつ

    
↑ちびまる子ちゃんHPからお借りしました


どうしよう、2月の自然教室(スキー)までに伸びるかなぁ~。
 これじゃ変態のち〇こじゃん


もう男子中学生のやること、母理解不能~~

女子はそんなことやらんかったけどなぁ~
夜のお風呂、ガムだらけで母の掃除どれだけ大変だったか


・・・さぁ、気を取り直して、今から制作活動します~




最近笑いましたか?
あたたかい気持ちになりましたか?
ashの「人っていいな」と思える、小さな夢が詰まった“愛おし”動物モチーフバックはいかがですか。


ありがとうございます
下記(↓)クリックで応援してくださると、ブログ更新と製作の励みになります。どうぞよろしくお願いいたします


                          

にほんブログ村 人気ブログランキング blogramで人気ブログを分析
ブロトピ:面白い、元気の出るblog集合にゃ♪  

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 冬の夜空のような濃紺のパッ... | トップ | 3日籠って集中しポーチ作り中... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます(^^) (jun-sweets)
2017-12-14 10:01:40
大爆笑してしまいました。
どうしてそんなことを思いついたのか?と思うと同時に
ガム嚙みながらお風呂ってどうなの?と思っちゃいました( ̄▽ ̄;)
返信する
jun-sweetsさんへ (ash)
2017-12-22 14:37:10
jun-sweetsさん、コメントありがとうございます。

笑っていただけて嬉しい~~

も~、お風呂掃除大変でした!!
お風呂でガム食べるなんて、も~怒り心頭です!!
ダリ髭には爆笑でしたが…
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

バック製作」カテゴリの最新記事