ALBA18と15監督のわたしのたわし。

幼児〜社会人までが活動しているサッカークラブ、アルバランシア熊本U18監督/U15監督が綴るALBA日記です。

Jユースカップ九州地区予選 vs春日イーグルスU-18

2016-07-24 23:06:50 | 今日のアルバ
Jユースカップ九州地区予選
@福岡県立春日公園球技場
18:00キックオフ
vs春日イーグルスU-18
0-3/0-3

【先発】
GK 本邑
DF 松本
DF 中島
DF 新屋
DF 田中
MF 川添れ
MF 中野
MF 木實
MF 飯塚
MF 浦中
FW 白石

【警告・退場】
GK本邑(前3分警告、前15分警告/退場)
FW本田(後半29分警告)

【交代】
前半15分 DF田中→GK坂口
後半20分 MF飯塚→FW本田
後半25分 MF中野→MF新美
後半30分 DF松本→DF平野
後半40分 DF新屋→FW紫垣

【控え】
GK 宇都宮
MF 那須
MF 川添か
DF 後藤ゆ

U-18チームは本日、最初の公式戦を終えることができました。
ここに至るまでにたくさんの人達の協力、理解あっての事であり、感謝申し上げます。
試合のほうは前半早々に退場者を出す苦しいスタートとなりましたが、退場した選手もチャレンジした結果であり、経験という大切なモノを与えて頂きました。
10名での戦いは想像以上に難しい状況でしたが選手達は次に繋がるプレーを最後まで見せてくれました。
この新しい一歩を大切に記憶しながらも先へ先へと進んでいきたいと思います。
現地にて応援頂きました皆様、U-13選手並びに保護者さまも遠いところ声援を頂きました。
皆に応援されるU-18チームとなれるよう今後も積み重ねていきたいと思います。


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Jユースカップ九州地区予選 v... | トップ | U-18今週の予定。 »
最新の画像もっと見る

今日のアルバ」カテゴリの最新記事