気ままに散策

近くの公園や山林で野の花や野鳥等との出逢いを楽しみ、気ままに更新しています。

雪まつりをスライドで・・

2007-02-12 14:16:40 | Weblog(写真)
札幌雪まつりも今日が最終日ですね。
10日、日高晤郎ショーの行き帰りに駆け足で撮ってきた写真を
Yahoo!フォトを利用してスライドにしてみたです。
宜しかったら こちら をクリックしてください。
コメント (5)    この記事についてブログを書く
« カケスと葉痕 | トップ | ツグミ・・・ »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
雪祭り (きなこ)
2007-02-12 16:30:55
スライドショー、拝見しました
とても綺麗に写されていて素敵です。
夜の雪祭り見物も行きたかったけれど、こちらで見せていただけて、最高ですよ ありがとうございました
↓カケスが輝いていますね
カシワのは一足早いクロクマさんへのバレンタインのプレゼントでは
返信する
スライドショー (トム)
2007-02-12 18:34:58
すごい技だね、近ければご教授願えたい所です。
一昨年のタモリ・ヨンさんが懐かしいよ
返信する
コメント有り難うさんです・・ (クロクマ)
2007-02-12 20:24:30
きなこさん
見て頂き有り難うさんです。
バレンタイン・・きなこさんのコメントでです。



トムさん
今年も、楽しいキャラクターの市民雪像あったようですが
駆け足で帰宅したのでほとんど見ず終いでした。
スライドは、既成のフォト(無料)に写真入力しているだけで詳しいことは全然分からないんですよ。
返信する
スライドショー (「はな」)
2007-02-14 19:29:25
こんばんは・・
トッテモ素敵な雪まつりの様子素敵なスライドショーで、ゆっくりと拝見させて頂き、札幌に伺った気にさせて頂き有難う御座います。
本当に綺麗にお撮りに成っていて良く解り楽しませて戴きました。一度近くで本物が見たいです!!
返信する
是非一度・・・ (クロクマ)
2007-02-14 21:11:13
はなさん
コメント有難うございます。
まだまだ多くの雪像があつたんですが・・・
雪とのふれあいを求め、大勢の観光客がツアーで来ていますよ。
機会がありましたら是非おいで下さい。

京都の名所を奇麗な写真で紹介されて・・いいですね。
いつも、感心しながら拝見しています。

返信する

Weblog(写真)」カテゴリの最新記事