気ままに散策

近くの公園や山林で野の花や野鳥等との出逢いを楽しみ、気ままに更新しています。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今日は・・・ (きなこ)
2006-04-02 18:04:37
西岡方面でしたか



福寿草二輪、仲良く並んで可愛らしいわ

でも後ろにまだ雪がいっぱいで寒そうに見えますね。



山の福寿草も楽しみにしているのですが、あと一週間はかかりそうです

返信する
イエイエ・・ (クロクマ)
2006-04-02 20:43:44
今日は、けっこう暖かかったんですよ、回りは雪でも・・・

福寿草、待ちかねていたのか

仲良く元気に

春を楽しんでいたようですよ・・
返信する
西岡でも・・・ (ココ)
2006-04-03 07:53:24
西岡でも咲いているんですね~



土曜に室蘭までいってイチゲやフクジュソウにあってきましたが・・・西岡も行ってみないといけませんね~でも今朝の雪はなんでしょう?がっかりですね!
返信する
わぁかわいい (ぴっち)
2006-04-03 11:08:47
野幌でも咲いてるとききましたが、まだ探しに行ってないです。

いち早く見せていただき春を感じますね。

返信する
沢沿いで (クロクマ)
2006-04-03 11:21:43
ココさん

これと言った目的もなくプラプラ歩いていたら、思いもよらずの出会いに感激でした。

公園奥の沢左側で結構見られますよ。

室蘭でのキクザキイチゲ綺麗ですね。
返信する
先日はまだでした (クロクマ)
2006-04-03 11:25:15
ぴっちさん

森林公園での便りもあったので数日前訪ねてみたですが

クロクマの知っているところではまだでしたよ。
返信する