気ままに散策

近くの公園や山林で野の花や野鳥等との出逢いを楽しみ、気ままに更新しています。

ウミウ夫婦?

2006-04-01 16:11:09 | 野鳥(写真)
マウスオン↑
茨戸公園方面へ遊びにいってきたですが
伏古川岸でウミウを見ることが出来たです。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 練習試合観戦 | トップ | 春の花 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おぉ!!ダイナミック (きなこ)
2006-04-02 17:55:32
飛び立った瞬間を捉えるなんてスゴイです

マウスオン効果バッチリですね

それにしてもクロクマさんはあちこち精力的に動き回っていられますね

自分も今年は山に限らず、少しでも行動範囲を広げたいと思っています



返信する
ジッとしていられないんですよ (クロクマ)
2006-04-02 20:51:04
きなこさん

クロクマは、動けるいまを大切に動き回っていますよ。

お互い楽しみを広げたいですよね
返信する

野鳥(写真)」カテゴリの最新記事