気ままに散策

近くの公園や山林で野の花や野鳥等との出逢いを楽しみ、気ままに更新しています。

ヤマガラの採餌

2006-04-03 16:10:32 | Weblog(写真)
少々遠景でしたがヤマガラ二羽が仲良く
シラカバの花穂を啄んでいる姿を見ることが出来たです。
一度に二羽とはラッキーでした。

森林公園で


コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 春の花 | トップ | 今日の野鳥 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
2羽だぁ~ (ぴっち@仕事中)
2006-04-03 18:17:25
わたしも今日はヤマガラさんです。

でも、1羽です。2羽はなかなか撮れないよね~。

すごいですね、クロクマさん!
返信する
姿だけですよ (クロクマ)
2006-04-03 20:24:16
ぴっちさん のようにアップで撮れると凄く嬉しいんですが、なかなか撮れないでいますよ。

明日は、天気良もさそうなので楽しみです。
返信する

Weblog(写真)」カテゴリの最新記事