なまか~のブログ

なまか~(遠州弁)な僕の不定期更新ブログです。お越しの方は、過度の期待はしないでください。今後ともヨロシク!

自主規制

2006年03月29日 | 日記
3/24の記事とコメントについて、下記の理由にて非公開とします。

① ネタ元様の了承を得ていなかった。
② ネタ元様の意図と異なり、僕自身の勝手な推測により
  記事とコメントを公開・書き込みしてしまった。

ネタ元様に対し、この場を借りて改めてお詫びします。

それと、この記事にコメント頂いた

 ・ざくろさん ・ララちゃん ・みやボン
 ・あっちゃん ・JUNさん ・ふうりんさん

折角コメントいただいたのですが、上記の理由により
非公開と致しますので、何卒ご理解ください。

今後も引き続き、宜しくお願いします。




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
了解です。 (ざくろ)
2006-03-30 22:39:48
う~~ん、何の記事だっけぇ。

ん???あ、あれかな???

多分あれだ。

了解いたしました。

これからも遊びに伺いますね。
返信する
なんだっけ? (あっちゃん。)
2006-03-31 19:19:59
あれかな?

んーたぶん、あれね。



私も了解。

返信する
Unknown (あさゆうすず)
2006-03-31 22:09:58
ざくろさん

あっちゃん



多分ご推察の通りです。

ご迷惑お掛けしました。
返信する
遅くなりました。 (ララちゃん)
2006-04-01 11:00:03
私がコメントしたって事は、たぶん、あれですね。

了解しました。



(コメ返し必要ないですよ♪)
返信する