なまか~のブログ

なまか~(遠州弁)な僕の不定期更新ブログです。お越しの方は、過度の期待はしないでください。今後ともヨロシク!

ヤマフェス 1

2006年03月30日 | 日記
先程、超大作を書いたのに、投稿した所でログイン画面に切り替わり
打ち込んだ物すべて、オジャン!
(なっつさんの記事にあったやつです。)
今度は、細切れでのカキコに作戦変更。

今日は、アクト 大ホールで
「ヤマハ ミュジック フェスティバル 2006」が、開催されました。



この日の為に、長女は毎週日曜日に合同練習に、がんばって通いました。
(親も大変ですが・・・。)

長女は、リハーサルの為8時に出発。
次女は、簡単なリハーサルなので13時出発。

僕の方は、何とか仕事のやりくりをして、開演ギリギリに到着。
入り口でパンフを貰い、指定席に移動。
今年は2年前に比べ、空席が目立つ。なんでだろ~!

まずは、パンフに目を通し、子供の名前を確認。あったあった。

そう言えば、もっちゃんの子も、初日に参加したんで
名前を探してみました。
曲は、確かあれで・・・、おっあったあった。
予想通りの名前でした。

時間通り、キッチリ開演。
最初に、歌で長女が登場。
曲は、アニメ・ワンピースの「ココロのちず」です。
子供を捜すと、センター(ど真ん中)にいるじゃん。
こりゃ、DVD楽しみだな。

その後、アンサンブルの4番でなんとこんな曲が。
「仁義なき戦い~新・仁義なき戦い」です。
あの「チャララ~・チャララ~・・・」ですよ。
先生、選曲間違えてませんか?こんなのもありですか?
まあ、演奏の方は、ドラムも子供がしっかり叩いていたので
良かったですけど・・・。
でも、子供がどんな映画なのか知ったら
ちょっとガッカリするんじゃないか、変に心配しちゃいます。

まだ、書きたい事はありますが、今日はここまで。

では、また次回(明日じゃないかもしれません。











最新の画像もっと見る