なまか~のブログ

なまか~(遠州弁)な僕の不定期更新ブログです。お越しの方は、過度の期待はしないでください。今後ともヨロシク!

いちご自販機

2006年03月17日 | 食べ物
おっ、記事を書く前に早くも2人からコメントが・・・。

では、前に紹介したいちごの自販機に立ち寄りました。
(ここの所、週2回くらい立ち寄ってます。)
初めて箱入りのいちごを見つけました。
箱の大きさは、いちごのパックが2個入る大きさです。
ここの中に1.5パック分位の量が入っていたと思います。
これで、400円ですよ!


時期的にも収穫量が増えてきたのか、粒は大きく
1パックの量も多くなってきました。

もしお出かけの際は、必ず100円玉を用意してください。
(400円と300円のものが売ってます。)

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わ~ (もっちゃん)
2006-03-17 17:56:15
すっごく真っ赤で美味しそうなイチゴですね~。

コレあの自販機の?
返信する
ああ、これが (あっちゃん。)
2006-03-17 20:34:00
美味しそうですね!
返信する
Unknown (あさゆうすず)
2006-03-17 22:22:21
もっちゃん

あっちゃん



お二人とも、お早いお付で。

本当に完熟って感じでおいしそうです。

甘い香りがたまりませんな~!

まだ食べてませんので、味の感想はまた後で・・・。
返信する
届く? (ざくろ)
2006-03-17 22:30:29
当たったし~、届く?

四日市まで・・・



おいしそう。いちごミルク作ってムースにしたいわ。
返信する
うぅ・・・ (ふうりん)
2006-03-18 08:46:39
今日行ってこようかな・・・

無性にイチゴが食べたい、それも今!

日中の気温が上がるにつれて、だんだん甘みも落ちてくるけど、お味のほうはいかがでしたか?
返信する
Unknown (あさゆうすず)
2006-03-18 23:32:45
ざくろさん



ユリゲラーより強力な超能力で送りました。

届きました?



ふうりんさん



色・匂い共にバッチリと思い、食べたのですが

甘みはイマイチありませんでした。

農家の方も、分かってて量が多くなってたのかな?
返信する