なまか~のブログ

なまか~(遠州弁)な僕の不定期更新ブログです。お越しの方は、過度の期待はしないでください。今後ともヨロシク!

大変です・・・

2006年03月12日 | 日記
昨日のブログで書いたように、今日と明日は礼服を着ての
お手伝い。
昨夜、4,5年礼服を着てないので、念のため袖を通すと
パツンパツン

ヤバイよ、ヤバイよ!(出川風)

じゃぁ、パンツは?これはアジャスターがついてるから、大丈夫だろ?
パンツもパツンパツン
アジャスターは?いっぱい広げてあるじゃん!
今から伊東家の裏技やっても間に合わん・・・。ガ~ン

仕事を途中で中断して、朝一で紳士服屋へダッシュ。
安いやつを探してもらったのだが、夏用しかない。

結局、2着目のスーツが1,000円で買えるということで
4万の礼服を買いました。
その他に、ワイシャツ・裾上げなどで5万弱の臨時出費。
さぁ、どこから補填するか頭が痛い・・・。

カミさんからは
ブツブツ言われ、視線がズキズキ痛いです。

カミさん、ゴメンよ!









最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大変だ~ (ぽぽちゃん)
2006-03-13 00:29:43
5年の間に幸せ太りしちゃったんですね(笑)でも買いに行く時間があってよかったね。でも奥さんの気持ちよくわかるわ~。

次回はこの礼服が着れなくなることがないようご注意くださいね。
返信する
そりゃ、ショック。 (ざくろ)
2006-03-13 06:08:38
あら~。

でも・・・そんなことはよくある話よ。

ねっ。
返信する
そして・・・ (もっちゃん)
2006-03-13 08:03:24
着られない服がどんどん増えていく・・・

返信する
Unknown (あさゆうすず)
2006-03-13 12:17:00
ぽぽちゃん

幸せ太りかどうか判りませんが、今回はとても反省してます。



ざくろさん

もっちゃん



そうそう!

タンスの肥やしがいっぱい。

でも、捨てられない。



携帯から、コメ返し。

うまく出来たかな?

BY 焼き場に移動中の車内より
返信する
はっはっは。 (あっちゃん。)
2006-03-13 19:58:55
そうそう、よくある話。

わたしも入学式のスーツが全部着れなくて

ただいま必死でダイエット&タオル運動中です。
返信する
4~5年も (ちゅう)
2006-03-14 17:45:23
4~5年も礼服着ないですんじゃうんですか。

不幸がないって事は、幸せか。



再び着るには、T体操?
返信する
Unknown (あさゆうすず)
2006-03-14 23:07:24
あっちゃん



入学式まで約3週間?タオル運動 ファイト~!



ちゅうさん



今年度より親父から僕に、自治会関係の行事を代替わりしました。

その為、お悔やみにも行かなければなりません。

結婚の方は、年の離れたいとこ意外、粗方済んでます。

あっ、弟がまだだ。

パチンコばっかやってて、いつか結婚するか分からん。
返信する