なまか~のブログ

なまか~(遠州弁)な僕の不定期更新ブログです。お越しの方は、過度の期待はしないでください。今後ともヨロシク!

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご馳走様です。 (あっちゃん。)
2006-03-01 23:23:50
あれ、これって飲んだことない。

美味しいの?



返信する
私も (もっちゃん)
2006-03-02 15:49:58
飲んだことないな~。

えっ?そ~?いいの~?

ではお言葉に甘えて・・・・
返信する
あっちゃん、やだなぁ (なっつ)
2006-03-02 17:41:22
僕も、缶のは飲んだこと無いけど・・・

エビスより高いし・・・



でも、あっちゃん、万博の最終日に飲んだじゃん。

まささんが前に来た時に美味しかったって言ってたあの、生ビール

あれ、プレミアムモルツだったよ。
返信する
あっそうなんだ! (あっちゃん。)
2006-03-02 20:52:53
缶じゃなかったからわからなかった。

買いにいってきま~す。
返信する
やっぱり・・・ (あさゆうすず)
2006-03-02 22:18:08
やっぱり飲兵衛さんが食いつきましたね!



買い物に行ったときに、アルコールコーナーで

「まささん」のブログで見たのを思い出し

買ってみました。



①値段が高い

②何とかの金賞受賞

③雑酒じゃない!



これだけで、合格~!

まさに、貧乏人根性丸出し・・・。



癖も無く、スルスルとおいしく飲みました。
返信する
ネタもとです (まさ)
2006-03-03 01:17:47
ネタ、パクられた!(笑)



美味しいですよね、プレミアムモルツ。

いつも目にするのですが、隣の安い発泡酒に手が行ってしまいます。



うーん、久しぶりに飲みたいな。
返信する