デイジーの気持ちも新たに

雨宮デイジーの日々の生活・トピックス

もしかして?

2015年04月06日 | 直感?
早速 脅してはりますか?
今朝早くに あまりにカラスが鳴くから
何かなあ?と心当たりを調べたら

そんな感じで~す。

でも、脅迫ってこうしてされるんやあって
勉強になりましたが、多分私がしなくても
誰かが解決する事やし。


私は亡くなった御霊と動いてると思っています。


でも、もしあれが脅迫なら・・・私が書いて来た事は
事実だと言う事になりますね?


簡単ですが。

また後程。

いつもおおきにぃ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« AIIB(アジアインフラ投資銀行... | トップ | 何時もの事ですが! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

直感?」カテゴリの最新記事