デイジーの気持ちも新たに

雨宮デイジーの日々の生活・トピックス

自民党さんへ

2017年07月04日 | 希望を持つ為に
国会がわからないから教えてほしい。
何故か野党の方が数が少ないのに
質疑応答の時間が長いんじゃないかと思うのは
私だけでしょうか?
数の多さは民意であり、自民党の質疑応答の方を
遥かに優先させることの方が大切ではないのか?
文句言う人に押されて時間を取ってあげるお人好しも良いけれど
もたもたしていたら、日本は潰れるよ。

折角正しいことをしていると思っているんだったら、
今までの縦割り行政の既得権益を打破して
安倍さんが変えるんだったら、麻生さんが変えるんだったら
変えてほしい。日本を好きで日本の為に、
また日本の将来の為にと胸をもっと張って、
リーダーシップを取ってほしいと思っている支持者だっている。
難しいこともわかってる。今は国民に言えない
ことでも将来的に国民のためになるのであれば
支持率気にしないでやることやればいいと思う。

中途半端に国民の顔色を見るのだったら、それは命がけではないでしょう。
顔色を見るくらいなら、突然画面に現れて良いから
どうして理解してもらいたいのかの説明をしてくれなくては。
順番が違う。と私は思います。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 自民党の不思議 | トップ | 視聴者の会 緊急記者会見 平... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

希望を持つ為に」カテゴリの最新記事