デイジーの気持ちも新たに

雨宮デイジーの日々の生活・トピックス

どうにかならないかなあ?

2019年11月18日 | 生活

掃除🧹しとるんですがね?
宅急便やら、住所・氏名を書いてあるシール…あれ?
どないかなりまへんか?
と、思って書いてるブログです。
上下の画像…宣伝と思いきや!
実はクレームをブログでぶつけとります^_^
ごめんちょ、改善して欲しいから
書いてるんで、気を悪くしないで
おくれやす。^_^

実はこれって住所・氏名書くのに、便利だと思って買ったんでおますが、なんか、印字インクの種類で
そうなるのか?紙の種類か?
わかりませんが、綺麗に分からなく消えてくれるものもありますが、
乾かして透かすと、イヤン、住所・氏名が浮き彫りやん!って言うのが
あって、結局シュレッダーにもかけれず、ハサミ✂️で切り刻む労力…で
おます。
皆さん!紙の種類によっては便利かもしれませんが、
気をつけた方がよろしいですよ!
お陰で、1枚1枚確認…手間がかかります。
住所・氏名の個人情報売買業者さんが、ニンマリしてるやろなあ?
あ〜怖!

ブログ画像も、種類によっては
個人情報ダダ漏れみたいですよ!
気をつけて!
うち、諦めてまふ〜❣️
書きたい気持ちの方が勝ってるから!^_^

いつも読んでくれはっておおきにぃ〜
今のところ、結構ブログを
書けてます。
突如消えるかも…つみまちぇん。
でも、心がけますね❣️





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アロマ加湿器を買ったじょ | トップ | あかんと思うこと…ブログに書... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

生活」カテゴリの最新記事