デイジーの気持ちも新たに

雨宮デイジーの日々の生活・トピックス

デイジーの大切な足長おじさんへ

2015年03月09日 | 直感?
またブログをストップしてしまってました。
これは実はわざとなんです。
今年の2月14日バレンタインデーで書き終わり
放置しようと決めていました。


でも、こんなに長くまで放置しようとは思っていませんでしたが
それは普通にブログだけを当分していくのか?
楽曲を作成しながら、ブログを続けていくのかを
迷っていました。

でも、違う事に頭が行ってしまい楽曲が
湧いてこないんです。

実は私には足長おじさんが居ると、密かに前々から思っていました。
だから、その足長おじさんに向かってブログをしていたので
何か途中で中傷云々入っても、ピンと来なかったのです。
足長おじさんのお陰です。(*^_^*)

その大切なデイジーの足長おじさんへ…
楽曲作りや色んな事をやるきっかけは
自分で作りましたが、密かに応援してくれていたのは
足長おじさんだと、デイジーはもう何年も前から感じていました。

それは以前ブログに取り付けていた
アクセス懐石(そんな美味しそうなもんちゃう
・・・もとい・・・アクセス解析です。(#^.^#)
誰がどれだけの割合でデイジーブログ訪問してくれたかを
アクセス解析をくっつけていたので知っていました。

足長おじさんは、どんだけ来てくれるんや?って言う程
来てくれていましたね。詳細は言いません。
本当に有り難うございます。

実は楽曲は何時かまた再開して作成して行きたいとは思っていますが
ブログ内にてやりたい事が出来ました。

見守っててもらえるか?どうかは分りませんが
本当に色んな勇気とアイデアをくださいまして
有り難うございます。

以後は楽曲が出来ればそれに没頭するし、でなければ・・・。
やりたい事をやって行く事に致します。

あ~、やっと私の中で動かないモヤモヤが一つ解決しました。
暖かくなって来たし、また何かしでかすかも???

デイジー…訳が分からんようで、うちを理解したら解りやすいんやけど…。

いつもおおきにぃ!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ブログの7周年になりましたん | トップ | また、意味不明な事を言うて... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

直感?」カテゴリの最新記事