デイジーの気持ちも新たに

雨宮デイジーの日々の生活・トピックス

ポコチャで片山由美子さんを応援していますぅ

2022年02月18日 | 希望を持つ為に
私がポコチャをしてるのは以前に書いたが
動画配信アプリなのですぞよ。

そこに何か月前だろうか?
相方がドラマ「」プレイガール」
に出演していた
片山由美子さんを見つけて来てくれた。

なかなか行けないのだが、当然のごとく
応援している人です。
私は幼い頃にプレイガールを見ていたが
誰が出ていたと言う記憶は定かではない。
が、沢たまきさんと片山由美子さんは
かなり特徴があったので覚えていた。

その片山由美子さんとお知り合いになり
仲良くして頂いているデイジーです。

この画像も「画像出して良いですよ」と
快諾して頂いたために使わせて頂いている。

私は今はあることで忙しくしているので
配信は先になりそうなのですが
良かったらポコチャ配信アプリをダウンロードして
片山由美子さんを応援してあげてくださいませ。

とても綺麗な方で気さくで歌がお上手で、優しい方ですよ。
皆さん気に入られると思います。
以前からのファンもいらっしゃるでしょう!
是非に応援にいらしてください。
宜しくお願い致します。

ここまで読んで頂き有り難うございます。

いつもいつも応援してくださる方おおきにです。
感謝しております。
検索などで飛んできてくださったかた、
ゆっくりとして行ってくださいね。

どうぞこれからも宜しくお願い致します。


にほんブログ村 芸能ブログへにほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

デイジーの気持ちも新たに - にほんブログ村

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« のんびりばあさんの巻き | トップ | ウエストサイドストーリー観... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

希望を持つ為に」カテゴリの最新記事