デイジーの気持ちも新たに

雨宮デイジーの日々の生活・トピックス

ニコニコ動画があるように

2017年06月30日 | 希望を持つ為に
近頃では、ニコニコ動画のお陰で真実をいち早く知ることが
出来る。

これは良いのだが、もう一つ記者に対してのリークと言うか
でたらめなことを書く記者をリークし、それを暴くような
雑誌を是非に作ってもらいたい気がしてきました。

一般庶民は記者のことを知りえません。

記者でも良いし、テレビ局側のリークなんかも面白いと思います。

何せ、自民党が折角風穴を開けて命がけで戦っているんです。
邪魔をする人はそれぐらいされても良いのではないかと思います。

おおきにぃ~

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【文春報道の「加計学園献金... | トップ | 映画 22年目の告白 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

希望を持つ為に」カテゴリの最新記事