デイジーの気持ちも新たに

雨宮デイジーの日々の生活・トピックス

9月20日の読者の方へのタロット1日1枚引きです

2023年09月20日 | タロット占い
お早うごさいます(#^.^#)

3日間お休みを頂いて有り難うございます。
取りあえずで始めたら、ちょっと息切れしたデイジーです。
また用事とかもあったりしたので、ブログをアップ出来ずに
おりました。
また、宜しくお願い致します。

今日の1枚引き読者の方選んでくださいね。
明日の朝以降に結果発表致します。

忘れていたのですが、解説の参考にしている方の
ご紹介をしておりませんでした。

本の解説→「はじめてのタロットブック」永岡書店から出ている
     著者 かげした真由子さんのを参考にしております。
     とても読みやすいですよ。
     後は、フォーチュナから出ている「タロットの書」
     レイチェル・ボラック著・伊泉龍一 訳も少し参考にしていますが
     これはなかなか詳しくは書かれているのですが難しいです。

YouTubeの解釈→タロット講座「現の部屋」から引用させて頂いています。

それでは今日も皆さんが充実した1日でありますように!

後程、また違うブログもアップしようと思っていますので読んでくださいね。
では宜しくお願い致します。

ブログランキング・にほんブログ村へ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お待たせしました、読者の方... | トップ | 昨日は相方とお出かけでした »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

タロット占い」カテゴリの最新記事