デイジーの気持ちも新たに

雨宮デイジーの日々の生活・トピックス

晴れ女、雨男

2016年01月29日 | 生活
お久し振りです。

毎日何かとバタバタしとります。

昨日の夜出掛けていたんですがね。
相方が「雨が降ってるよ。迎えに行くからメールして」とのこと。
天気予報も夜遅くに雨が降る予報だったので
メールしようと思っていたのですが、駅に降りて見渡すと
雨の降った後はあるのに、止んでいました。

こう言うことは今に始まったことではないです。

映画の予定をしていて、いきなり雷のどしゃぶりが
降って来たかと思うと、用意している間に小降りになり
出掛ける時はすっかり良い天気・・・等々。

ですが、相方はと言うと何かにつけ雨が付いて回る。
雨男さんなもんで、デイジーは嫌味をよく言われましゅ。

「デイジーは行いが良いからなあ~、ええなあ~」やと。

そんなんたまたまやん。
少し多いだけやん。
それに全く降らない訳じゃないし。

太陽はんは気持ち良いから続いて欲しいけど
洪水はあかんけど、少々の雨は必要ですよね。

それにしても、雨降ると相方はすねてるように感じまふ。

ところで、歌は上から降りて来ず、何も出来てない状態だし
結構あっちゃこっちゃ新しいことに目が行ってるデイジーなので
落ち着けない。否、元々落ち着きがないんです。ダバダ~♪

また暫く、奥へ引っ込みます。
すみませんが、宜しくお願いします。

ほんまに
いつも
おおきにぃ!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« う~ん、だいぶ疲れてます | トップ | バレンタインデー2016 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

生活」カテゴリの最新記事