デイジーの気持ちも新たに

雨宮デイジーの日々の生活・トピックス

デイジー心機一転 ブログ頑張ります

2008年02月14日 | 生活


今日はバレンタインデーでもあり 
デイジーがブログを始めた記念日でもある

あれくさんに「gooのぶろぐは良いよ」と薦められ 朝4時頃から起きだして
パソコンにかじりつく 

最初の難関は過去の事も書きたかったので 
ちょっと時間差攻撃・・・時間を戻すのに時間がかかった
かなり難しかった 頭の悪いデイジーですぅ

次にカテゴリ分け 一括移動してしまったものだから 消してから
またやり直す作業をした 時間がかかったよ ふ~

次にはアップする時に横にインターネットのマークが付くのに
「g」のマークがついていて 
本当に閲覧されているのかどうかが不安だった

でもあれくさんには 帰ってみないと分からないと言われて
シュンタロウになっていたデイジーでありました

HPで日記を書いていたのだけれど 母が他界し 引越ししたりと
書く気がしなかった2年間・・・こんなデイジーですが
気持ちも新たにこのブログでやって行きたいと思いますので
アクセスされた方 ぼちぼち過去も埋めて書いて行きたいと思っていますので
どうぞお友達になってください 
宜しくお願い致します 

パソコンのメール確認をしたのは午後の3時を回っていた
ギョ 未唯ちゃんのバスツアーの案内が来てるやん 今ならまだ間に合うみたいや
でも、振込み完了で行けるんやてえ そんなんもう銀行振り込み閉まってるやん
エーン   
と言う事で 明日あれくさんが振り込みに行ってくれる事になりました
3月1日(土)が楽しみやなあ 

今日はパソコンに没頭していたので バレンタインデーのチョコはあれくさんと
梅田で待ち合わせて買い 食事をして帰る事になった
モロゾフで買った 普通のチョコとウイスキーボンボン あれくさんのお気に入りです

何やかんやバタバタした1日ですが やっと済んだ一日でした
疲れたあ おやすみなさい 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「L」を観に映画館へ | トップ | ブログアドバンス »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

生活」カテゴリの最新記事