デイジーの気持ちも新たに

雨宮デイジーの日々の生活・トピックス

美味しい…なっちゃん塩パイン

2020年07月16日 | 直感?

最近ハマってる…なっちゃんの塩パイン味の
ジュースです。
パインの味が爽快です。
お試しあれ〜。

ところでポコチャにもハマってる
デイジーですが…まだブログから
来たよと言って下さる方が
居らん(。•́ - ก̀。)
リスナーとしてだけでも
良いので、お時間出来たら
お寄りくださいませ。

ポコチャの方にはアイコンが、
選挙に出るみたいと言われてます。
(≧∇≦)

良かったらで良いので、デイジーの
選挙戦アイコンをフォローして頂いて
是非遊びに来てくださいませ。

ブログから来たよと言って貰えると
喜び😊ます。

何やまだ訳ワカメちゃんやけど
楽しんでおります。

長くブログを放置してごめんちゃい。
ではまたね。
いつもおおきにぃ〜!



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Pococha(ポコチャ)にハマっ... | トップ | 昨日は土用の丑の日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

直感?」カテゴリの最新記事