デイジーの気持ちも新たに

雨宮デイジーの日々の生活・トピックス

高橋真梨子さんと今年2回目の郷ひろみさんのコンサートに

2022年10月29日 | コンサート
6月に高橋真梨子さんと今年2回目の郷ひろみさんのコンサートに行ってきました。

郷ひろみさんは一人で行って来ました。フェスティバルホールです。3階席でした。
横はひろみさんの大ファンだと言う男性のお二人がいらして、お話が弾みました。
色んな人に評価されてるひろみさんは凄いなあと思っていました。

高橋真梨子さんはファンクラブに入っている方・・・お友達のお友達に取ってもらって
席は実質前から2列目でした。神戸国際会館でした。
ちょっときになったのが一番前の席でオペラグラスで見ている方がいらしたことです。
ファンクラブに入ってる人はよくあると仰っておられましたが
正直真梨子さんに失礼じゃないかと思いました。
嫌そうになさってる真梨子さんをみたら余計にそう思いました。

ブログ・・・帰って直ぐに書けばいいものを
直ぐに日にちが経ってしまい、今日になってしまったと言うことで
ごめんなさいです。

ここまで読んで頂いて有り難うございました。
いつも応援してくださっている方々、有り難うございます。
また検索等で飛んで来て下さった方も
ゆっくりとして行ってくださいね。



にほんブログ村 芸能ブログへ
にほんブログ村

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 8月5日、コロナに | トップ | オラクルカードにはまってます »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コンサート」カテゴリの最新記事