KAZUMIのセカンドライフ

オートバイと日々のできごと 双子の娘たち

米沢 トトロの森 ♪

2015-09-01 22:47:06 | 家族
三ノ倉高原の後は大峠を通り、米沢市へ向かいました。

ここに来た目的はこちら。



トトロの森です。

以前からぐうじさんのブログで見ていて、娘達を連れてきたいと思っていました。

つまみトトロ~。



手乗りトトロ~。上手に出来ました。



トトロと一緒。





ということで米沢のトトロの森でした。

各シーズン来てみたいですね~。



ちなみにせっかく米沢に来たので、お昼はこちらで頂きました。

美味しかったです。



にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログ スズキ(バイク)へ
にほんブログ村

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kazu@両毛)
2015-09-01 22:55:31
このトトロ・・・・偶然ああいった形になったのか?人の手が入っているのか?ふたごちゃんの夢を壊さないよう、あとでこっそり教えて下さいな(笑)。
返信する
Re:Unknown (KAZUMI)
2015-09-02 21:42:04
kazu@両毛さん、おそらく自然になったものだと思います。
そこからは管理、維持の努力をされていると思います。
返信する

コメントを投稿