さるやは行く!!!  

何にでも興味があるが長続きしない。
そんなさるやが毎日を目標にアップしている、気まぐれなブログです。

 閑話休題   あえての 政見放送ネタ 。

2009年09月04日 | 雑記帳
  

 今 マイブームなのが  この 政見放送 。

 5分43秒 の 最後の10秒が

 みどころですが ( 一度 礼をした後も 見続けること・・・ )

 初めから 終わりまでみないと

 その よさが 分かりません。

 決して さるやが党員ってことでは ないので ヽ(;´Д`)ノ 

 誤解無きように 御願い致します。

 恐るべし! 京都大学卒!

 日本スマイル党党首 マック赤坂 。

 
 知らなかったよ ・・ こんな 強力な候補が嘗て日本にいたなんて・・( #・∀・)


 






       ・・ あっ! ・・・ また 出るかもしれないか ・・・。




 知らなかったのは さるや だけか ?






 

              「 すまいるっ! 」

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
凄いね! (河童)
2009-09-04 16:16:45
 βエンドルフィン(脳内モルヒネ)に酔っているのかなぁ。

 すまいるっ!
返信する
すまいる~ (やまとそば)
2009-09-05 20:52:02
同じく生きるなら、苦虫をつぶすより、笑って生きて行きたいね~♪
昔は、何でいつもニコニコしているの?って言われてたけど・・・最近、どうなんでしょう???

笑って生きたいね!!!
返信する
河童さま、コメントありがとうございます。 (さるや)
2009-09-07 06:15:59
強烈な個性。
却って気持ちがいいくらいのすまいるっ!ですよね?
何度も見直しては、元気もらってる動画です。
偶然みつけた代物ですが、息子が日本スマイル党ってのを嘗て見たといったのがきっかけでした。
よく知ってたな~~~って。
返信する
サーやまとそば殿下、コメントありがとうございます。 (さるや)
2009-09-07 06:27:49
さるやん家ではいつも笑いが・・・。
ふざけてばかりのお家ですヾ(´▽`)
その中、この動画は、つぼでした。
真面目な政見放送で、爆笑するのも申し訳ないですが、スマイル党ですから、目的は半分達成?
返信する

コメントを投稿