さるやは行く!!!  

何にでも興味があるが長続きしない。
そんなさるやが毎日を目標にアップしている、気まぐれなブログです。

こどもの日 失礼しちゃう 鯉のぼり。

2007年05月05日 | 子供は育つ!の話。


   

         

              


  今日は こどもの日。 もちろん ヾ(´▽`) 息子にリクエストを聞いて 夕飯を作った。


さるや   「 鯉のぼりのハンバーグ作ってみた (*´∀`)ノ 」

相棒    「 たい焼きかと 思った 」

さるや   「     あんたに作ったんじゃ ないよ ( ̄□ ̄;)!!  」
   
       二人は、仲良し 

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
オチャメ (小太り親方)
2007-05-06 01:44:17
鯉のぼりハンバーグとは(笑)
それにしても、元気にパンパンに風をはらんだ「鯉のぼり」ですなぁ。とても他人とは思えない(爆)
返信する
さすが! (sanae)
2007-05-06 09:51:41
アイデァマンですね~
これイタダキ(^^♪
子供さんは大喜びだったでしょう~
私も他人とは思えない・・^_^;
でもって、パンパンのたい焼きも大好き(笑)
返信する
親方様、コメントありがとうございます。 (さるや)
2007-05-06 10:07:46
(@_@;)言われてみれば・・・さるやも同様な体型。
やはり、作るものが自分に似てきてしまうのでしょうか?やせ細った鯉のぼりが作れるように、来年までダイエットに勤しまねば・・・。ね?親方。(他人のことは・・・とやかく言える立場ではないが・・・)
めざしのような鯉のぼりが来年は作れますように・・・
共に、がんばです。ヾ(´▽`)
返信する
あの~~~sanaeお姉さま・・・ですから、鯉のぼりです。 (さるや)
2007-05-06 10:17:38
確かに、鯛焼きに見えるものでして・・・急いでいたとか、何とかっていう言い訳も無いわけではないのですが、もっと、こうして、ああして、こうやったら・・・鯉のぼりに見えたでしょうに。
さるや自身も、鯛焼きに一票なんです・・・。
悔しい~~~。
次回、なにかで!リベンジ!
やっぱ・・・鯛焼きだよな~~どうみても・・・。(涙
返信する
泳げ鯛焼き君 (りちゃーど)
2007-05-06 16:18:58
やはり、およげ鯛焼き君のイメージです。(笑)
失礼しました。m(_ _)m
返信する
・・・・・  ^^; (河童)
2007-05-06 17:16:01
私の中にある鯉のイメージは・・・・(音信不通)
返信する
りちゃーどさま、コメントありがとうございます。 (さるや)
2007-05-06 17:32:33
やっぱり !!(T▽T)ノ
焼いたら、膨らんじゃったんです・・・。(言い訳)
今度は、素直に鯛焼きということで、ご紹介いたします。
♪ 毎日~毎日~♪ ぼくらは鉄板の~~~~♪
返信する
河童さま、ケツは治りましたか? (さるや)
2007-05-06 17:34:06
創造は固定概念を破ることから始まる。


               by さるや
返信する

コメントを投稿