さるやは行く!!!  

何にでも興味があるが長続きしない。
そんなさるやが毎日を目標にアップしている、気まぐれなブログです。

クッキーモンスター。

2006年03月28日 | 美味しいものの話。


美味すい~、クッキーを美人妻のM様より頂いた。(以前にもお菓子を度々頂いている)

大変お上手で、売り物のようにサクサク。

ナッツが香ばしい。

こうして、日々腕を上げているのなら、専業主婦も良いというものだ。

だらだら、豚している主婦はちょっと?だが。

M様はお顔もお手入れを欠かさないのか、お綺麗で、お目目もぱっちり。

娘の憧れの人だ。

息子のお陰で、素敵なマダム達ともお知り合いになれる幸せ。

また、美味しいもの・・・お待ち致しておりますです。

なんと言っても、相棒はクッキー大好きな「クッキーモンスター」

クッキーはアットいう間にお腹の中へ。

伝言:食べるまでは、割れていませんでしたよ~ん。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿