さるやは行く!!!  

何にでも興味があるが長続きしない。
そんなさるやが毎日を目標にアップしている、気まぐれなブログです。

聞き取り調査 その4 夏の陣

2008年08月23日 | 魅惑の山登りの話。
                                         










ここで  落石 ( ̄□ ̄;)!!  を すんでのところで 回避 ε=┏(; ̄▽ ̄)┛  した 相棒です。

上の人が 「 ら~~~く! 」 と言ったので 上から 転がってくるのに 

気がつきました。

気がつかなければ

今頃

 お陀仏 (*^。^ )

です。

















さあ、徐々に 赤石岳に 近づく

大聖寺平での 一枚。

ここからの 登りが きつかったようですよ 






                       

まあ、さまざまな お花が咲いていたようで ・・・

当然 ・・・ 

冗談で ・・・



それで お花  

と   


私  

どっちが


綺麗   


などと


聞いてみる訳で ・・・


結果は


「  お花  」


相棒は 命は惜しくない 


ようです   




最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sanae)
2008-08-24 22:49:42
>相棒は 命は惜しくない ようです 

さるやさんに捧げていらっしゃるんですね。
だって、落石はちゃんと回避していらっしゃるのですから(^_-)-☆
返信する
それは~ (やまとそば)
2008-08-25 02:41:03
>相棒は 命は惜しくない ようです 

男の照れですよ~。
20代ならいざ知らず、結婚歴21年を重ねられたご夫婦・・・。
おっと、後4年で銀婚式・・・。
さるや国をあげて、お祝いせねば・・・。
さー山の幸さまと私めが白馬にまたがり、先導~
黄金の馬車に乗られた、さるやさまと相棒がその中から、優雅に手を振られる・・・
想像して見て下さい。
・・・
・・・、・・・。
そして、沿道で、さるや国旗を持って旗を振り、歓喜の声を出す、さるや王国の住民~。
・・・
所で、さるや王国の住民は何万人?でしたっけ???
返信する
落石は (トシちゃん)
2008-08-25 13:23:42
回避できても・・、
巨大なさ○やさんの愛?(怨念??)は
回避できないでしょう! (窒息死か?)

お花と比較させられてもな~、
ねえ 相棒さん。
返信する
sanaeさま、コメントありがとうございます。 (さるや)
2008-08-25 14:34:08
落石は大変恐かったようです。
寸でのところだったようで、上からラ~~クのお言葉がなければ、今頃・・・・・。

そんな場面はsanae隊さまのような山歴でしたら、数々おありでしょうか?

どこぞで、富士山の落石について書いてあった記事を読みましたら、今年、さるや&王子が行った 数日後にやはり落石があったようで、呑気に歩いてる場合じゃないなヽ(;´Д`)ノと、改めて思った次第です。
なんでも経験ですが、落石、落雷などは、経験したくない びびりです。

そ~~か、一応命は惜しかったのか・・。
返信する
サーやまとそば殿下、コメントありがとうございます。 (さるや)
2008-08-25 14:50:06
25年。
その頃、どんな風に家族はなっているでしょうか?
楽しみですが、子供達が自分の希望を叶えていることを望んでいます。

できればお祝いは、「ひとりでインド旅行」などの副賞が着いていると嬉しいかなぁ~?
インドにもう一度佇みたいさるやです。

で・・・

想像してみました。
素晴らしい光景~~~キタワァ*・゜゜・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゜・*:.。. .。.:*・゜゜・* !!!!!
うっとりな 情景。
その中の二人?(プチッ!
あれ?
映像が途切れてしまったようです・・(ツーツーツー?
少し無理があったようで・・・残念です(;^ω^)

きっと、何事も無く 25年も過ぎていくとこでしょう。
そして、何事も無ければ それがまた 幸せってことでしょうか。

ぽっぽっぽ・・・。
返信する
トシちゃん、コメントありがとうございます。 (さるや)
2008-08-25 14:56:08
え~~っと、何と比較ならいいでしょうか?
女優さん?それとも、お星様?
まあ、唯一無二のお互いですが・・・(LOVE

愛情が息苦しいようで、毎日 圧死の相棒です。

執念や怨念は、女の特許です。
実は、その中でも、さるやのは、特大で巨大です!

危険さわるな!

相棒はそう思って劇薬と毎日戦っているようです。
それがまた・・・病み付きに・・・ヾ(´▽`)
返信する

コメントを投稿