さるやは行く!!!  

何にでも興味があるが長続きしない。
そんなさるやが毎日を目標にアップしている、気まぐれなブログです。

聞き取り調査 その3 相棒夏の陣

2008年08月21日 | 魅惑の山登りの話。


前岳から荒川小屋途中の お花畑です。

本日のブログ中 サイコ=の ショットを 早々載せてみました。

どうだ! と ご自慢な 相棒です。













さて ・・・

前後しますが、中岳から

千丈 甲斐駒 手前は 塩見岳

を望んでいます。










奥は 恵那山 。











中央アルプスと 宝剣岳 。

霞んでいるのと カメラのせいで

ぼやけてしまった 一枚。




















まるで 

ケロロ軍曹 (・ェ・)

みたいな 相棒です 。



           ケロッとマーチ♪ ケロロ小隊


           




いよいよ 

赤石岳が 眼前に

見えてきます。










登山道は

一旦

右下へ急激に下り

大聖寺平へ

着いた後

激 ε=┏(; ̄▽ ̄)┛  登り返しが

待っています   

みなさんに

見えるでしょうか?

山頂部分に

 赤石岳 避難小屋 が

目を凝らすと


見えています   










辛うじて

前岳から

富士山が

見えました。







             本日は 小学生の 作文のような


             レポ でした ・・・・・・・・。



             ちゃん ちゃん      ・・・ 

最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素晴らしい! (河童)
2008-08-22 21:27:07
 相棒様が届けてくださる爽やかな風景を、良妻が実況中継する。

 一本っ!

 
返信する
河童さま、コメントありがとうございます。 (さるや)
2008-08-22 22:12:12
良妻?
良妻?
良妻っと・・・?

え~~、ここさるや家では、お取り扱いがございません。

申し訳ありませんが、他、お探し頂きたく、ご案内申し上げますε=┏(; ̄▽ ̄)┛
返信する
息子さんかと! (sanae)
2008-08-22 22:26:07
ビックリしましたよ~
両方に行ったということは双子さん?なんて!(^^ゞ
ぼかしとってもよく似てらっしゃるのでしょうね。
最初の写真素晴らしいですね~
返信する
恋人さんかと! (三脚マン)
2008-08-23 05:59:25
相棒さん、いい時に登りましたね~。
1枚目、きれいな写真だなぁ~。
青空と雲もとってもいい感じです。
間違いなくベストショットですね。

息子さんやご主人様、少しずつ登場してきましたね。
足跡や胸の谷間・・・そろそろパーツの登場でなく、さるやさんの登場!
ありそうな予感(期待!期待!)

返信する
ご兄弟かと! (やまとそば)
2008-08-23 09:37:43
びっくりです。
そっくりです。
さすが、DNAがおんなじ、ご兄弟(笑)
一枚目の写真、素晴らしい~です。
>どうだ! と ご自慢な 相棒です。
はは~あ!!!参りました
返信する
憧れのお花畑 (テントミータカ)
2008-08-24 18:15:48
 荒川岳東面のお花畑は「凄い」ですね~。写真の様子から、見頃の花畑のように思えます。昔、コレを見たくて三伏峠から荒川小屋まで往復(高山裏避難小屋テント二泊・荒川小屋テント一泊)しましたよ。

 又、行きたくなってきたな~。
返信する
Unknown (みい)
2008-08-24 18:44:50
わ~~~いいな~~最高の天気!
最高のお花~♪

数年前、行って千枚~荒川~赤石~聖・・・
お花畑に感動!
でも、天気が・・・0--0

いや~素晴しい

また、行きたくなりました^^v
返信する
sanaeさま、コメントありがとうございます。 (さるや)
2008-08-24 22:12:05
あまり褒めると、頭に乗って・・・なにやら・・・わっしょいしそうな気配なので、ご用心です(*^。^ )
ほどほどにお願い致します(・ェ・)

息子に似ている・・・または、息子が似ている・・。
よかったですが、確かに性格は相棒に似てくれた方が、好ましいと自分でも思うさるやです。

穏やかで、落ち着きがあって、さるやには・・・じれったい・・・とても、素敵な相棒です♪(*^ ・^)ノ⌒☆
子供達は、なぜか?相棒の贔屓です・・・コノヤロ!
返信する
三脚マンさま、コメントありがとうございます。 (さるや)
2008-08-24 22:19:11
ですから・・・お宅のような 美男、美女でしたら、とっくに、目隠し無しで顔出しです!って・・。
では、少し ヒントだけ・・・。

現在 さるやは 中村雅俊の 青春時代みたいな 髪型で・・・以前は、金髪で ちりちり頭 ダウンタウンのはまちゃんみたいでしたよ・・・。

あっ!もう いいか (・ェ・)


あのぉ~~~
普通の人ですよ・・・。

相棒は・・・そう思っていないようですけど・・・。
返信する
サーやまとそば殿下、コメントありがとうございます。 (さるや)
2008-08-24 22:25:48
え=!
そっくりですか?
ヒトサマから見ると、似てるんでしょうか?
私には、似てるようには見えませんが・・・( ;゜Д゜)
勿論、息子の方が数段可愛いです\^o^/
あっ!相棒も少しは可愛いですけども・・・。

DNAかぁ~。
産むとき・・・私のだけしか注入しなかったんですけどねぇ~。
返信する

コメントを投稿