さるやは行く!!!  

何にでも興味があるが長続きしない。
そんなさるやが毎日を目標にアップしている、気まぐれなブログです。

 やっと 最終回 に たどり着いた 太郎。

2009年08月07日 | 魅惑の山登りの話。


 森に入って 15分。





















     
                    

                    太郎山の 頂上に やっと 


















     

 到着 (*´∀`)ノ

 ( クリックで 山頂の ひみつ )

 ふえ~~~ 疲れた 

 ・・・ しかも なぁ~~にも 見えないぉ~~~












     
     展望の山のはずなのにぃ~~~ 

























 それじゃ 長居は 無用です。

 ピストンですから 来た道を

 疾風のように  下りましょう。

  下りるのは 速かったんだよ 












                    
                    う~~~ん そうかなぁ~~?











               
               まあ そういう ことに しておいてやるか 












                    
                    後が 恐い  からなぁ~











               
               うん 下山は 速かった 速かったよ 












                    
                    よいこらしょっと ・・・













 次は どこへ 一歩を 踏み出すのやら ・・・












                    おしまい ・・ 太郎山。











 追伸: 以前 裁判員制度の模擬裁判で お土産に DVD を 頂きましたが

     酒井法子さん(今日は容疑者との敬称?ついてますけども)

     主演でした。

     裁判所が 創るくらいの ビデオですから

     真面目な人選だと思っていましたが ・・・

     残念ですね。本当に・・・。

     奇しくも 昨日は 裁判員裁判本番で

     判決が言い渡された日。

     なにか 因縁を 感じます。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (上松 B作)
2009-08-07 21:31:45
太郎山って、険しい山なんですね

侮れんな…

PS 本日、わが輸送部隊が「しょうもないもん」を輸送中です
返信する
のりぴー (かっぱどきあ)
2009-08-08 05:16:57
ファンでした。

間違えがあれば、お子様のためにも

ちゃんとただして欲しい。

裁判も人の行いを非難する場でなく

立ち直る為の一つの機会でもありますもの。
返信する
上松B作さま、コメントありがとうございます。 (さるや)
2009-08-10 15:13:04
遅ればせながら・・・。
只今、!!!(--)> 敬礼! 輸送部隊により、無事、到着!
今から、あれ被って・・・銀行へでも・・・(←こらこらボーナスないからって、やめなはれ)
乙女なセンスに、B作ちゃんって可愛いのねぇ~~と、さるやママはB作ちゃんを想像。
モンド公と呼ばれた主水おじちゃんは、苦笑い。
皇太子殿下の首は、太くて入りそうもありません。
勇気を持って(^ω^)/ 使ってみます。
これで、男に間違えられなくって済むかいな?
お気遣いありがとうございました。
しかし・・・あんな住所と名前で届くなんて・・・
( #・∀・) 都会って 変な ところだ ・・。
返信する
かっぱどきあさま?、コメントありがとうございます。 (さるや)
2009-08-10 15:18:54
立ち直る場。
そうあって欲しいものですね。
DVDどうしたものか・・?思案中。
人はどきどき間違いを犯す。
年取ったら・・・間違ってばかりのさるやです。
許し・・・そして、改める。
・・・生きていくのは、しんどいですね。ですから、最近は鈍感力と、老人力をフル回転ぐるぐる・・・
返信する

コメントを投稿