さるやは行く!!!  

何にでも興味があるが長続きしない。
そんなさるやが毎日を目標にアップしている、気まぐれなブログです。

 平凡な 日常。

2009年08月09日 | 日常生活の話。



     
     どうも お天気が はっきりしない ・・・  (。´Д⊂) 

     実はこの 週末

     ヤツへでも 行ってやろうかと

     思って ・・・

     主水さんを 誘ったのだが ・・・ 












 甲斐駒ショック  にて

 お疲れ休み ・・・。












 8月1日の甲斐駒は

 荒れ気味だったようだけど

 数秒は

 青空が見えた模様。












 晴れたり  曇ったり  降ったり  晴れたり 

 7月から

 ず~~~っと

 はっきりしない

 お天気の中













 でも まあ

 7月31日に

 北沢峠

 8月1日に

 甲斐駒

 8月2日に

 仙丈での

 ミッションを 完成させて













 やっとこさ 帰ってきたもんで

 なんか 疲れちゃったみたいで

 お疲れ休み 

 お山へ連れて行って

 もらえない さるやは

  つまらない 休日を 送っている。

 お盆には

 










 車の渋滞を避けて

 新幹線に乗る 予定。

 お山へは

 登るのか?

 登らないのか?

 塩原同様

 娘との 二人旅。

 只今 計画立案中。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
金剛杖 (河童)
2009-08-09 17:23:47
持って、修行の山行どう?
返信する
河童さま、コメントありがとうございます。 (さるや)
2009-08-10 15:24:46
はぁ~~金剛杖持って試運転・・・したいのですが、関東は・・って、四国も相当酷いようですが・・・お天気定まらず、このまま、秋がやってきそうな様子です。
今日も、上野の空は、お天道様が出たり、土砂降りになったり、曇ったり、止んだり・・・一向にじっとする気配もありません。
恐くって・・山には行けない・・お天気です。
ヽ(;´Д`)ノ
お盆には、ちと、甘えん坊の娘っこと付き合うので、金剛杖の出番を作ることができず、申し訳ありません。
修行??( #・∀・)
もしや、雨の中、突撃せよと・・?
返信する
まさか? (三脚マン)
2009-08-11 02:39:12
甲斐駒ショック?
まさか?
行ってきました?
石も?
どこに?

もっと早いUPを望む(涙)

返信する
三脚マンさま、コメントありがとうございます。 (さるや)
2009-08-11 08:19:15
・・・今回は・・・主水さん所属の山の会山行で、リーダーでしたので、緊張感もあり、お使いお願いするのは、可哀想なので、石ころはお願いしませんでした。
お騒がせ致しました・・・!!!(--)> 敬礼!
返信する

コメントを投稿