さるやは行く!!!  

何にでも興味があるが長続きしない。
そんなさるやが毎日を目標にアップしている、気まぐれなブログです。

本来ならば・・・乗鞍の続きを書くはずですが・・・・。

2007年10月28日 | 魅惑の山登りの話。


今日は・・・ちょい悪おやじ と ・・・・




肉眼では はっきり見える 透明な富士山 ( こころの美しい人にだけ見える ・・・ らしい ・・・・? ) を、見物して来ました。

見えるか?

途中には ・・・ おっぱい? ・・・ やっぱ これだね!

ぐっと、くるねぇ~。



全く、低山ほど、道迷い しやすくて 温泉入る時間が ・・・ なくなったよ・・・。



               


               沢蟹 ただいま 出演交渉中。

               まってぇ~~。 いかないでぇ~~~~。


               駄目なら あんたでも いいわ。

              

               


               こら=! レンズの上を歩くでない ・゜・(ノД`)・゜・ 
えっ?! 乗鞍 はいはい 今晩 書く予定 ですよ。

お任せ下さいまし・・・。

予定ですから・・・・。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ちょい悪オヤジ (しばてん)
2007-10-28 20:48:11
と言われたい40代の四国の男性です。

はじめましてm(__;)m

このテントウムシは雌でしょうか?

おっぱいがあるイチョウは、メスでしょうか。

栃子に怒られそうなのでもう寝ます。
返信する
待望の! (トシちゃん)
2007-10-28 20:59:10
クリックしたら・・・
昨日は12時間雨の中バイクで走り回って、2日間で700キロで疲れを癒そうと楽しみにクリック・・。
疲れがドット出ました
返信する
しばてんさま、コメントありがとうございます。 (さるや)
2007-10-29 08:04:40
怒られちゃってください。ヾ(´▽`)

返信する
トシちゃん、コメントありがとうございます。 (さるや)
2007-10-29 08:12:02
バイクで700km ( ;゜Д゜)!ワ~~~オ!!!

またまた、走りましたねぇ~。
あの、雨の中 ご無事で何よりでした。(=^・^=)
それでもまだ、エネルギーが余って?残って?いるようで・・・どんだけ ・゜・(ノД`)・゜・  体力あるんですか?
元気過ぎです(((゜д゜;)))!!

その、逞しさ うちの 相棒にも・・・・欲しいですぅ~。

クリックで・・・お乳はお乳だったんだけどな!
やっぱり、駄目かぁ~。(笑
返信する

コメントを投稿