それは 昨年のこと。
12月12日ごろだったと思う。
主水さんが 石ころを 持って 多忙なさるやに代わって
おつかいを してくれた。
石ころは ↑ だったのだが
うっかり 写真を撮らずに手渡してしまったがゆえに
てかって 見えない 主水さんの写真技術によりまして
どんな石ころなのか 分かりにくいです。
場所は ここだそうで (;´Д`)ハァハァ
棒倒しのように
周りの土を どんどん 掘り起こして
棒が倒れないうちに 見つけられたら
あなたが 勝者 です。 ??????
ただし、人気の山なので
尋常な時間帯に 「 ここ掘れ わんわん 」 していると
確実に 顰蹙を買うことに なります。
お勧めは 深夜 早朝 人気のなくなった夕方 あたりですかね?
運がよければ こんな 富士さんが 見られるかもしれませんが
運が悪ければ 棒を倒して 袋叩きに会うかもしれません
それでは 皆様の幸運をお祈りいたしまして
グッドラック
正月にだすべきな 一富士を 今頃 ・・・
行こうと思われた方は
こんなところを通るので
ダイエットが 必至です。 ( #・∀・)
追伸 : さるやは現在 父のたくさん見つかった ヤマイ に 東奔西走中です。
たいしたことは ないと 地元の総合病院で見てもらっておりましたが
検査に費やした一ヶ月弱。
検査結果は 「 当病院では お手上げです 」
手術してもらおうと思っての 最終検査。
最後のヤマイは 心の臓
今にも止まりそうだと言ったその医者が書いてくれる紹介状は
2~3週間掛かります だとよ。
馬鹿言っちゃ困ります。
すぐにも止まりそうなのに 2~3週間 のんびり あんた
自分の親でも 待てますか?
ということで
さるやのディベート力で
一日で頂くことに 致しました。
・・・・ 私は 今 流行の モンスター なのかもしれない ・・・
別に いいけどね ・・・
命に関わると実感しています。
(汗)
医学、医療は、まだまだ発展の余地があり、高度な技術がどの医者でも行える環境整備が必要です。
そして、結局は、医者の人間性。
テストだけ出来てもねぇ。
んも~。
大変でした。
お父さま、はやく回復されることを祈ってます。
だって、目標物は何にも無いんだよ( ̄0 ̄)/と、自慢気ですが、多忙な妻を気遣って、今日もお使いに行ってます。(-゜3゜)ノ
ミッションは完了しました!と、メールが入りましたので、また、三脚マンさまのような犠牲者が、箱根の辺りに現れることになりそうです。
さるやが回収に行こうかな。(_´Д`)ノ~~みなさんに悪いから…。
レポ恐る恐る楽しみにしています。
箱根ですか?
また、射程圏ではないですか!
レポとても楽しみにしています。
雪山にも行きたい私ですが、
箱根となると違った意味(温泉観光等)で、弱力女が行きたがる可能性が高いです(苦笑)
山へのきっかけを作ってくれたさるやさん、お使いの主水さんにとても感謝してます。
金時山に行かなければ三脚マンさん夫婦にバッタリ&争奪戦が
山頂で勃発したのに・・・
向こうはスコップで応戦かよ~、じゃあこっちはピカピカ光線攻撃だ!
主水さんはどっちの応援だ~?
当然 ピカピカ光線を応援するよね!
箱根ですか~ (悩む!)
でも、指先のお怪我にはお気をつけてくださいね。
「ぐきっとなった・・」ようで、申し訳ないでした。
どうやら、主水さんのネームは「お使い主水さん」となりそうですね~。
本人は、記事になるととても恥ずかしいと言ってますが、それも快感?
箱根には、「カメラと石持って行こうか?あんた、なかなかいけないだろうし」と、積極的にお使いしてくれましたので、レポ書かねばね・・・。
弱力さまの白魚のようなお指、大丈夫でしたか?
ごめんなさいね。
主水が変なとこに置いちゃって・・。
でも、よく発見できましたね。
すごい!
25歳くらいからだそうですよ。
もちろんダッグ組むなら、ぴかぴっか組。
若い芽は、早いうちに潰しておきましょう。
ぐ~♪ d(* ̄o ̄)
それとも、ぴかぴっかウイルスを、三脚マンさまに植え付ける作戦の方が、恐いか?!
だんだん効いてくるSFのような恐怖。
映画「ジョーズ」の音楽と共に。
今週末は、「父がヤマイでも、平常心」を合言葉に、山へ行きたいと思っております。
箱根でなくても、チャンス到来!
って・・・どこへ行けばいいかなぁ~?
せっかくのチャンスを・・・
残念でした。
まぁここは熱意のお二人に(^_-)-☆
お父様大変なご様子ですが
お疲れになりませんように。
で、箱根でっか!?・・アララ^^;
カメラを持っていくという主水さんに、ふたっつ石ころくっつけてあげました。それがまた、分かりにくいようなところもありで、まあ~ねぇ~。
さるやもお二人のように、あんな姿で富士に暮れる夕日を見たいものです。どなたがお撮りになったものでしょうか?セルフでしょうか?
素敵なこころに沁みる後姿です。
父も、母が居れば、少しはよかったのでしょうけれど、上手くいきません。
不肖の娘では、役に立つかどうか?
平常心で望みたいと思ってはおりますが・・。しかし、いろいろ心乱れちゃっております。
いつかは来るべきものが、自然に来ただけのことなのですが・・・。