さるやは行く!!!  

何にでも興味があるが長続きしない。
そんなさるやが毎日を目標にアップしている、気まぐれなブログです。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
南米 (heppoco)
2005-12-06 20:34:45
こんばんは。

マチュピチュ、私も一度は行ってみたい場所です。

ペルー、パタゴニア・・・南米はとっても魅力的なところですよね。

これはカレンダーでしょうか?

返信する
憧れ! (さるや)
2005-12-06 22:51:31
heppoco隊?様コメントありがとうございます。



いつも、山でのご活躍を尊敬の念を持って拝見させていただいております。



さて、若い頃は居候にご飯を作るだの、朝起こすだの、PTAに行くだのの雑用も無く、気楽に中国やら、インドやら、エジプトやら行っておりましたが、昨今はそういう訳にも行きません。



あと、十年経って居候が片付き、お金が少しあって、介護に明け暮れていなければ・・・条件が厳しくなっておりますが・・・ペルーや、ブータンや、イエメンや、トルコなんぞに行ってみたいと思っています。

政情不安な国が多いですが、そういう国になぜか楽しい遺跡やら、不思議なものやらがたくさんありますよね。



仕方がないので今は、お友達から頂いた日通の来年用カレンダーで、思いを馳せている、しがないおばはんです。



寒くなりましたが、あの最強タイツで、楽しい山行が出来、また、素敵なブログに仕上がることを楽しみに致しております。

が、冬山気をつけてくださいね。

って、素人の駆け出しの私が心配しても、迫力ないですね・・・。
返信する

コメントを投稿