さるやは行く!!!  

何にでも興味があるが長続きしない。
そんなさるやが毎日を目標にアップしている、気まぐれなブログです。

 予報に ・・・ びびる ( ;゜Д゜)

2009年11月01日 | 魅惑の山登りの話。



                
                えっ?! さるやですか?

               今 さるやは 主水さんのお部屋に 来ています。


               主水さんは ・・・


               
               おせんべいを 食べています。

               マラソン見ながら ・・・ 

               でも 主水さんは どちらかといえば

               甘党です。

          









 

 小さい頃から カメラ好きだったようです。

 さて・・・

 

 本日は 予報では 曇りのち雨 

 そういうわけで

 天気予報に やられ

 折角の ずる休み含めての四連休を逃し

 だらだらと しています。

 昨日は おかげさまで お台所の整理整頓をして

 まあ ・・・ 気分は すっきり 

 現在 昼12時頃。

 空は 晴れております。  ← くそっ!

 こんな日も ・・・ あるよね 

 マラソン見てると 名古屋も 晴れかよっ 

 天気予報は 当たるように 予報してほしいものでございます。 

 光は 来年に 持ち越し決定 

 とても 残念ですが、

 冬に向けて 山の道具を お手入れでも 致しましょうか 

 以上 予報に びびって チャンスを逃した

 びびるさるやの 日記です。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そうですか。 (三脚マン)
2009-11-01 17:26:53
お家だったんですか?

私もつい金曜の夜、ほんの少しだけと思って寝てみたら、朝になっていまして・・・。
暇な土日を過ごしてしまいました。

昨日も今日も晴れてましたね。

ふぅ~。
返信する
冬一発目到来! (河童)
2009-11-01 22:20:39
紅葉に霧氷・・・。初冠雪が来るかも・・・。

休まざる得ない・・・。

昨日あんなコメントを入れながら

明日休暇を取って

荷造りをした私・・・○| ̄|_


行ってきます!!  P( ̄□ ̄;)!!
返信する
三脚マンさま、コメントありがとうございます。 (さるや)
2009-11-01 22:25:32
おうち・・だったんです。!!(T▽T)ノ
寝坊できるなんて・・・お若けぇ~証拠ですよ。
さるやは・・既に寝坊すら出来ない年代に突入しました。
全くふぅ~です。
どちらへいらっしゃるご予定でしたか?
さるやは諦めが悪い性格で、どうしても光が諦めきれませんで・・・涙目です。
いつも素晴らしい写真をありがとうございます。
楽しくって・・・元気パワーを頂いております。
返信する
河童さま、コメントありがとうございます。 (さるや)
2009-11-02 16:53:05
今頃、どちらでしょうかねぇ~。
今日は東京ももう日が落ちて、寒い一日が暮れてます。
そんな中、さるやは半袖、半ズボン。
まあ・・・いいですが・・・。
明日も寒気が迫っているようで、まあ、用意周到な河童さまですから、心配なくお過ごしのことと思いますが、凍らないようにご自愛くださいませ。
帰宅後のレポを楽しみに・・・。
さるやは息子が受験体制ですから、当分、でかいお山へは行けそうもなく、低山徘徊とあいなりそうでございます。
皆様のレポを生きがいに、クリッククリックな日々を春まで送る・・所存です。
それ行け(=^・^=)猿板(^ω^)/ 
河童道中記!
返信する
ありがとー(^0^)/ (河童)
2009-11-04 21:04:54
お陰でポケット一杯の思い出をもらって

無事下山ッス。
返信する
河童さま、コメントありがとうございます。 (さるや)
2009-11-06 00:02:11
大きなポケットでしたか?
四国も雪なようですね。
うちでも、これからは・・・冬の装備・・ということで、本日!タイヤを履き替えてまいりました。
二度と、美ヶ原のように、つるつるな目には合いたくないので、チェーンも装備。
いよいよ、冬将軍が・・・。
ご無事下山なによりです。
毎日、更新 ありがとう&ご苦労様っす!
返信する

コメントを投稿