さるやは行く!!!  

何にでも興味があるが長続きしない。
そんなさるやが毎日を目標にアップしている、気まぐれなブログです。

 買っちゃった ・・・ から ・・・ 行ってきます v(≧∀≦)v うれし~

2011年06月25日 | 魅惑の山登りの話。

 やっぱり 買っちゃいました。

 衝動買いというよりは

 計画買い。

 ダイヤルを くるくる回して

 いろんな写真を

 撮りまくります !


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
SYさま (かーすけ)
2011-06-25 06:14:52
 遂に買ったのですね!

でも黒電話なんか山に持って行って

何するんでつか ?
返信する
かーすけさま、コメントありがとうございます。 (さるや)
2011-06-26 11:50:52
遂に・・・小さい方を買いました。
X5には手が届きませんで・・・。
これから、いろいろ試して・・・。
主水さんが「今度はどれくらいで飽きるの?」とか、聞いてきます。(いじわる
返信する

コメントを投稿