さるやは行く!!!  

何にでも興味があるが長続きしない。
そんなさるやが毎日を目標にアップしている、気まぐれなブログです。

説明不足m(__)m

2006年11月11日 | Weblog
今日はひとりで映画です(^^ゞ。相棒はテレビ以外では、映画を見たりはしない人のようです…。(節約か?)今、《手紙》を観て、涙を搾り取られたところです。(2リットルはいきました)若い役者さんもいいですね。山田くんと、沢尻さん。最近刑務所で被害者感情や、家族感情、加害者の家族にも思いを致す教育のため、放映された映画です。一時間後に、《父親達の星条旗》をエントリー済み。さて、こちらはいかがでしょうか?

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
天気が悪いときは (りちゃーど)
2006-11-11 18:17:30
天気が悪いときは、映画ですね。
私も今日は低山ハイクを予定していましたが、見事に悪天候で気が抜けて映画にも行かず、だらだらとしてしまいました。
手紙の作者は最近はまっている作者です。
本も売れているし、映画も好評のようですね。
返信する
りちゃーどさま、コメントありがとうございます。 (さるや)
2006-11-12 08:10:56
さるやもだらだらしていようかとも、考えました。
出かけるのが、億劫で・・・。
「手紙」
原作を読んではいないのですが、涙を絞られ、心にいくつもの感情が湧いてくる女性にとっては素晴らしい映画でした。
この原作でなくても、なにかこの作者で読んでみますね。

返信する
あーぁ (河童)
2006-11-13 08:02:32
山で遊びほうけている間に「倉岳山物語」が終わってしまった。
残念だ・・・・(涙
返信する
河童さま、コメントありがとうございます。 (さるや)
2006-11-13 13:12:19
ほうけ!ましたか。羨ましいですね。
残念がって頂いて、嬉しいです。
これが、絹子の励みになるとまずいのですが・・・・。(汗
返信する

コメントを投稿