さるやは行く!!!  

何にでも興味があるが長続きしない。
そんなさるやが毎日を目標にアップしている、気まぐれなブログです。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
セイギの系譜 (小太り親方)
2006-10-01 11:53:23
変身ベルト、懐かしい!

親方は『どこでもドア』希望。朝起きてドアを開くと、そこは登山口・・・なんて
返信する
小太り親方さま、コメントありがとうございます。 (さるや)
2006-10-01 18:56:48
さるやも、天狗の抜け穴、どこでもドアーは欲しいところですが、文化祭のバザーでは、ここらへんが限界でした(笑

しかし、どこでも・・・なんかあったら、登山口ではなく、山頂に行きたいさるやです。

登らずして「槍山頂」

う~~~~ん。魅力的。

未来から、ネコ型ロボット来ないですかね?うちの引き出しに・・・。
返信する
私は・・ (河童@馬鹿ガキ)
2006-10-02 07:44:37
ご幼少の頃、このベルトを着けて自転車ゴンゴン漕いで、両手放しで変身をしていて、救急車で運ばれる結末を迎えたことがある。良いところの貧乏人のお坊ちゃまでした。
返信する
爆笑♪♪♪ (たまご)
2006-10-02 13:04:17
旦那がライダー好きで昨日見たばかり・・・

最近藤岡さんもナイスなキャラでTVに出てるし

タイトル&写真見るなりうけてしまいました





そして河童・・・さんのコメントを見てさらに噴出してしまいまして(ごめんなさいっっ)、今日の笑いいただきました

返信する
河童@馬鹿ガキ様?コメントありがとうございます。 (さるや)
2006-10-02 13:18:32
ブログをお読みする限り、素晴らしい変身(成長?)と遂げられていると思います。トウッ!



子供の頃はいろいろありますよね。

さるやは、2,3歳の頃、通りがかりのトラックに乗っけてもらい(誘拐?)、その家でたくわんご馳走になって、夕方帰って(解放?)きたことがあります。

まっ!大した武勇伝ではありませんがね・・・。

昔から、な~~~にも考えない性格なもので、それで山選びも失敗だらけ。

今日から始まった3チャンネルでかの!野口健が教えている、小さい子用の山登り(今日から天狗岳に登っていましたが・・・凄!・・・)

でも見て、お勉強しましょうかね。



あっ!小学校で飛べそうだったので、校舎の二階から飛び降りたこともありました・・・って、もういいから・・・すみません。
返信する
たまごさま、ユイちゃんますます御成長。(祝) (さるや)
2006-10-02 13:21:09
ライダー好きって、いったいいくつ?

そんなお年では無いはずですが・・・。

よろしければ100円で購入のこの時計!(時計なんですが・・)200円でお譲り・・・(爆

返信する

コメントを投稿