さるやは行く!!!  

何にでも興味があるが長続きしない。
そんなさるやが毎日を目標にアップしている、気まぐれなブログです。

 とても チープなんだけれど・・。

2011年12月07日 | 雑記帳

 おっ! 丁度 ボケ具合が トムソーヤ工房っぽく登場です。

 こんにちは。

 11月28日の さるやです。

 

               

               ある 月曜日の昼頃

               さるやは とある U.S AIR FORCE 基地近くに

               おりました。

               ICで 下りた さるやを待っていたものは

               あれ!? 日本は まだ 占領下にあったんかい?

               てな ほど でかい 横田米軍基地。

               なぜ ここに いたのかといえば

 

 

  時々起こる 「 何がなんでも どうしても の 虫 」 の せいとしか

 言いようが ない わけでして

 それは 時々

 何がなんでも どうしても 今日 今 この時でなきゃいや! って

 虫なのですが

 襲ってくると やっかいで どうすることもできません。

 

 それが襲ってきたのが 11月28日。

 

 きっかけは ↑ これでした。

 どこで売っていますか? と

 某有名ブロガーからの ほんの 冗談な ご質問。

 まあ 欲しいわけでは なかったと 思われますが・・・。

 

 そうそう 以前から 今年は デザインフェスタ秋 へ 行かなかったので

 「 おやじ虫 」 や ・・・ を 購入できずに

 少し 残念に思っていた ・・ ところでして・・・。

 

 

                       火が着きました (ぼっ!

 

 やっぱ 行っちゃお! トムソーヤ工房

 動画がご覧になりたい方は 世直しおやじ で 検索してみてくださいね ・・

 

 

               ・・・ だれも しないか ・・・ orz

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

     

     まあ そんな チープな工房のお話でした。

     口上のおかしな 少し 遠慮がちな 世直しおやじ は

     ネット販売まで初めて 調子こいてるようです。

     なに目的か 分からない 世直し。

     可愛い ストラップが欲しいかた

     全然 無駄だけど 無駄を楽しめるかた ・・・ など に

 

     お勧めです????????????????????????????


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おやじむし (tochiko)
2011-12-14 22:31:37
私たち二人は
このノリ
大好きです
返信する
 (河童)
2011-12-15 05:37:51

 はい。

返信する
tochikoさま、コメントありがとうございます。 (さるや)
2011-12-15 16:15:31
馬鹿馬鹿しいものにこそ、哀しみが溢れております・・・と思います。
少し、歌舞いて面白きことのない世を面白く生きたいものです。
いい味の出ている「世直しおやじ」を、よろしくです。
すぐに壊れるのも・・・ご愛嬌です・・・。
(・∀・)
返信する
河童さま、コメントありがとうございます。 (さるや)
2011-12-15 16:17:08
梱包も、チープさが出ていて、まるで駄菓子やのクオリィティーでしたでしょ・・・。
つまんないものしか目に入らないもんで・・・。
返信する
>つまんないものしか目に入らないもんで・・・。 (かーすけ)
2011-12-15 20:13:36

 そんなあるやさんが大好きで~す(^0^)/
返信する
かーすけさま、コメントありがとうございます。 (さるや)
2012-01-03 09:01:58
コメントがテレコになっちまいまして、すみません。
どうも、メジャーに弱く、つまらないものを愛して止みません。
返信する

コメントを投稿