さるやは行く!!!  

何にでも興味があるが長続きしない。
そんなさるやが毎日を目標にアップしている、気まぐれなブログです。

まあ、息子が登校してから日帰りですから、このくらいで勘弁してください。扇山。

2006年10月09日 | 魅惑の山登りの話。



すっかり、低山ハイカーに戻っている さるや です。
今回は、一人は恐いので・・・相棒に懇願して、用心棒についてきてもらっての山行です !
相棒には感謝して、帰りにぼろぼろになっていた 自転車  を買って帰りました。

今日はさるや  調子が良くて、大変楽しい山行ができましたよ。 
アップはのちほど・・・。

          
      平凡すぎる・・・・・富士・・・・・

明日・・・もう今日・・・は息子の野球部が試合です。おやすみなさい。
      頑張って  行こうぜ ! おーーー!!!!!!

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きれいな富士山 (えいじ)
2006-10-09 09:33:33
さるやさん、今回は大正解ですよ。私なんか意気込んで立山まで行ってきましたが、歩行時間1時間、走行距離700km。暗闇と雪だけを見て帰ってきました。

快晴の山をご主人と富士山を眺めながらの山歩きって最高ではないですか。
返信する
忘れもしない扇山 (小太り親方)
2006-10-09 21:26:14
流石秀麗富嶽十二景、絶好の富士山日和でしたね。

体調も良さそうで完全復帰でしょうか。

虫とか蜂には遭いませんでしたか?



親方は昨年9月に、扇山から百蔵山へ歩いている途中に顔面を蜂に刺されてそれはエライ事になりました。久々に「扇山」の名を目にして自分の記録写真をみて笑ってしまいました。



そろそろ封印を解けるかなぁ・・・レポートアップで背中押して戴かないと(笑)
返信する
えいじさま、コメントありがとうございます。 (さるや)
2006-10-10 15:18:05
大変な山行のアップを覗かせては頂いておりまして、へっ?積雪???とびっくりしておりました。

勇気ある撤退!

今年はなんですか?秋なし?ですか?

低山山行を誉めて頂けるなんて・・・・。

それはそれは、見事な富士ではありましたが・・。

返信する
親方さま、コメントありがとうございます。 (さるや)
2006-10-10 15:34:14
昨年9月9月・・・・引っ越し直前で、ブックマークできてませんので、見られない

お嫌でなければ、TBして下さいな。

いえいえ、決して拝見して笑おうなんて意図はありません。

どんなレポか読みたいのです、純粋に・・・。

しかも、へたれで、こちらは・・・扇山一山っきり。で、大きい声では言えませんが・・・梨の木平まで・・・タクシー。

それに、君恋温泉から・・・タクシー。

背中押せそうもありませんよ。(ゴメン
返信する

コメントを投稿