さるやは行く!!!  

何にでも興味があるが長続きしない。
そんなさるやが毎日を目標にアップしている、気まぐれなブログです。

土曜はぴーかん!予報。

2006年04月20日 | 魅惑の山登りの話。
どうやら、いまのところ、土曜日はピーカン 

となれば、   お山がさるやを待っています?

先週小僧達のPTAで、お山へ行けませんでしたので、体がうんとなまってしまって、調子が悪いです。

上手く調子を取り戻して、元気な山行に望みたい中高年でございます。

コンビニ弁当にも飽きたので、相棒がコンロ?を持ってくれたら、豚汁でもつくるべか?
それとも、汁粉にでもするべかな?

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
何処へ (小太り親方)
2006-04-20 23:18:57
今回は何処を計画中でしょうか?

ストーブとクッカー持参で残雪の残る山頂でほっかほかの美味しいグルメの昼食でしょうかね



親方は山頂メニューで豪華な食事をしている方を見るといつも羨ましくなっているダイエット・オヤジなんです。
返信する
親方様、コメントありがとうございます。 (さるや)
2006-04-21 13:54:00
そりゃあ、モンブランもエベレストも行ってみたいのですが・・・えっそんなことは言ってない?・・・相棒が「俺だけなら雪山もいいけど・・・」などと、意地悪言うので、週末、快晴、くそ暑い中で、汁粉かも、しれません。



安全第一な、子持ちへたれ隊です。



実は、さるやも緊急ダイエット必至な身分なのですが、痩せると、馬力が出なくなるので、考え中です。



人には、それぞれ、個人に合った「適正体重」があるというのが、最近のさるや学説です。因みにさるや適正体重は・・・・・極秘機密事項です。 
返信する
そっか・・・ (たまご)
2006-04-21 21:26:25
自分にあった適正体重があるのかも・・

ユイが乳離れが出来ず、元体重より-5キロな私

すぐ疲れ。カゼにもかかってしまって

そのせいかな??



私は豚汁が食べたいなぁ・・

でも、作ったものを持ってかないと、もぅ暖かいから危ないですよね

やっぱしるこかな?

山登りよりお食事のほうが気になった食い気満載たまごでした
返信する
たまごさま、コメントありがとうございます。 (さるや)
2006-04-21 22:16:49
まあ、羨ましい。

おっぱい!恐るべし!



-5キロか~。いいな~。



大体、うち、食いすぎなんですよね。



適正体重なんて、言い訳している場合じゃなかったです。
返信する

コメントを投稿