さるやは行く!!!  

何にでも興味があるが長続きしない。
そんなさるやが毎日を目標にアップしている、気まぐれなブログです。

まだ、早いよ!三頭山。

2007年07月31日 | 魅惑の山登りの話。
   まいどっ!
いつも、季節を外して、馬鹿やってる・・・さるやさぁ~~~んです。

   今回、ガイドブックの馬鹿に騙されて、7月~8月の丁度 ど! ~w(゜o゜)w~ 真ん中に レンゲショウマ を追って、三頭山にやってきましたが、8時の開門まで、駐車場への入場はお預けです。

   寝不足で出てきたので、車の中で、ぐ~~ぐ~~~('A`)


   7時25分。
   爆睡中のさるやに、扉の前で お爺さん達が話す声。


           開門です。 のろのろと、起きて、車を 都民の森駐車場へ 入れてみます。・・・無料。よかった!


            

             ほたるぶくろ ミニ ? が出迎えてくれる。

             ご苦労じゃった オハシャキーン(`・ω・´)♪

            

            いい年 ぶっこいた ローリング族 も 待機中でございます。(、。Д。)




最初は 公園の中。

            

                        

初めは、いつもの通り ゆっくり 体調を確かめながら 試運転。 (((┏( ┓゜ω゜)┓  暑っつくて、不快です。


            

            ですが、分岐は 急坂の方へ・・・。左です。


            う~~ん困ったぁ~。

            涼やかな 雰囲気は・・・・ないなぁ~。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございます (河童)
2007-08-01 21:26:37
先日は「ええ話」をありがとうございました。

ホタルブクロも好きです。

「会いたくてホタルブクロに灯をともす」

あじさいは嫌いです。   すいませんm(__)m

はい
返信する
河童さま、コメントありがとうございます。(=^・^=) (さるや)
2007-08-01 22:44:22
相棒とおんなじです。
あじさいは、散り際が汚いから嫌いだそうで・・・同感ではあります。

さるやは、思い出と共に、すずらんなんか好きです。
でも、もっと、山歩きすれば・・・好きな花も増えそうです。
返信する
いい年 (トシちゃん)
2007-08-02 11:20:25
ぶっこいたローリング族って・・
まるで私のことです(笑) 

この場所は奥多摩周遊道路で確かに楽しいコースです!

でも安全に! 安全に!

最近バイク乗っている年齢層は山と同じで
年寄りばっかしです、
若い人は何をしているのかな~?
地下に潜っているのかな~??
返信する
トシちゃん、コメントありがとうございます。 (さるや)
2007-08-02 15:45:36
暴言が過ぎました・・・( #・∀・)

閣僚でなくて、よかった。(・∀・)

若い人は、よく見かけます。
会社の近くの 「 アキバ 」 で・・・。

バーチャル世界で、何一つ 傷つかずに 傷を舐め合って ひっそりと 頭でっかちに 暮らしているようですよ・・・ どっかの アベチャン みたいに・・・。 現実世界で 何していいのか ???  分からずに 迷子で 遭難か?
返信する

コメントを投稿